長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





幸せの葉
20070221181924
花屋さんで一目惚れ(〃▽〃)
全部が四ツ葉じゃないけど三ツ葉の中に四ツ葉が入ってるんです♪こんなの初めて~まるでミニチュア原っぱの様です( ´艸`)
小学生の時よく四ツ葉を探してたのを思い出しましたぁぁ♪
五ツ葉や六ツ葉もあるんですよね!!
意味はよくわからなくて…誰か教えてください☆


この記事に対するコメント
内村プロデュースに出たことありますよね?
番組を見返していたら、長野美香さんが出てきて
今何してるんだろうって検索したら出てきました。
頑張ってください!太字の文斜体の文
【2007/02/25 14:14】 URL | 通りすがり #-[ 編集]

はじめましてm(__)m こんにちは☆
適当に色々検索してたらここにたどり着いてびっくりしました。
自分も笠高通ってたんで…今も格闘技やってるんですね~。マジ頑張ってください。1年の時にレスリング部の練習で女の子ひとりが頑張ってんの見てめっちゃ感心してました。自分も目標があるんで長野さんに負けないよーに頑張ります。ではm(__)m
【2007/02/27 13:25】 URL | ぷーま #-[ 編集]

はぁい(≧ω≦)内村プロデュースに出ました。その日がきっかけで私は大きく変わることができました!!
これから頑張っていきます☆
【2007/02/27 20:29】 URL | みか #-[ 編集]

ぷーまさん☆こんちにはV(^O^)笠高なんですかぁ~めっちゃ感激です☆
ぷーまさんが1年の時ですか?ぷーまさんは何部(^^ゞ?色々聞いてすみません。
お互い目標に向かって頑張りましょ\(^o^)/
【2007/02/27 20:33】 URL | みか #-[ 編集]

おはようございます。
そうです。自分が1年の時に長野さんは3年でした。朝練めちゃキツそうでスゲーなぁと思って見てました。ファンでした(^O^)
自分はサッカー部でしたよ。長野さんは部活辞めようとか思った事ないんですか?
【2007/02/28 09:57】 URL | ぷーま #-[ 編集]

おっと、そうだったんですか!
自分が変わることができるきっかけがあるなんていいですね。
目標に向かって頑張ってください!
【2007/03/01 01:43】 URL | 通りすがり #LkZag.iM[ 編集]

部活辞めたいって思ったことはないけど、めっちゃ練習嫌いだった(^^ゞどうチョンボしようか考えてたりしてたんだ…情けないぃ(´・ω・`)キャハ

ぷーまさんサッカー部♪ぷーまさんは辞めたかったり思った?
【2007/03/02 10:36】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます(^-^)/
今やってることは私にとって大切なことばかりで生きがいです☆目標までには時間がかかるかもしれないのですが頑張る気持ちは変わらずやっていこうと思うので応援してほしいです!V(^O^)
【2007/03/02 10:43】 URL | みか #-[ 編集]

あんだけ練習キツかったら練習嫌いになりますよ。
自分は何度も辞めようと思いました。目標も見失ってたし。高校やり直したいって感じです。
いまって格闘技やって稼いでるんですか?毎回質問すいませんm(__)m
【2007/03/02 22:13】 URL | ぷーま #-[ 編集]

稼いでないょ~(^-^)/

ぷーまさん今どこに住んでるのですか?サッカーやってる?
【2007/03/04 19:32】 URL | みか #-[ 編集]

いまは岐阜に住んでます。サッカーは辞めてフットサルという競技に転向しました。
長野さんは東京に住んでるんですか?東京楽しいですか?
【2007/03/05 09:51】 URL | ぷーま #-[ 編集]

ブログの内容とは異なるのですが、スマック応援にいきます。長野さんの試合みるの初めてなので楽しみです、奥村さん同様応援してますのでがんばってください
【2007/03/05 18:38】 URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]

フットサルいいね\(^o^)/どこかに所属してるの?

東京に住んでるょ~☆楽しい(≧∀≦)
【2007/03/07 19:10】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます(≧∀≦)
とにかく集中して得意なのを全力でいきます☆
応援宜しくお願いします!!
【2007/03/07 19:14】 URL | みか #-[ 編集]

フットサルは練習着とかもオシャレなんでいいです~☆
チームは愛知のチームに所属してます。
東京いいな~☆一度は住んでみたいです。
【2007/03/07 22:51】 URL | ぷーま #-[ 編集]

試合とかは色んな場所でやるの?練習着はサッカーと似てる?
東京いいと思うょ☆
【2007/03/08 21:15】 URL | みか #-[ 編集]

試合は大きい大会になれば色々なとこでやります。
リーグは愛知県内です。
フットサルメーカーの練習着はサッカーより凝った感じのが多いです。
あの~よかったらなんですけどメールしてもらえませんか?(>_<)
【2007/03/09 13:29】 URL | ぷーま #-[ 編集]

お疲れ様です!!

減量のほうはうまくいってますか??
【2007/03/10 00:32】 URL | リバー #-[ 編集]

はじめまして。今日の試合は残念だったみたいですが、まだまだこれからです。頑張ってくださいね。お疲れ様でした。
【2007/03/12 02:39】 URL | きんしゃさ #-[ 編集]

リバーさんありがとうございます(^O^)計量パスすることができました☆
試合はなにも練習で教わったことができず固まってしまい本当に申し訳ありません。
女子格闘技の厳しさ痛く感じました。でもこれから頑張っていきます!!
【2007/03/12 14:18】 URL | みか #-[ 編集]

こんにちはV(^O^)ありがとうございます!
試合反省すべき点がたくさんありました。
でもまだまだこれから頑張っていくので応援宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/03/12 14:25】 URL | みか #-[ 編集]

はまのさん(≧ω≦)
ありがとうございます!私は応援していただける幸せが励みです☆
まだまだ頑張っていきます!!
【2007/03/12 14:27】 URL | みか #-[ 編集]

試合みました、さすがタックルのタイミングはよかったですね。序盤は長野さんペースかなと思ったんですが・・・次はきっと勝つことしんじてます。
【2007/03/12 18:19】 URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]

はじめましてこんにちわ。
試合観ました。観ていて「ああ~緊張してるのかな~」と(いきなり失礼ですみません)と思ったんですが、実戦デビューでしたか。
かくいう自分も昨日が初めての生スマック。負けず劣らず緊張しながら観てました(ましてや第一試合!)
それにしても、選手の皆さんも試合後は普通に客に交じったりして、なんかいい空間ですね~。

これからはガシガシ観戦&応援させてもらいます。次は笑顔だといいですね。
【2007/03/12 23:31】 URL | しろ #-[ 編集]

しろさん(≧∀≦)はじめましてです!
はい、心臓がバクバクというのではなかったのですが頭がもうろうとしてしまい固まってしまって…緊張しました(;O;)
スマックガールの試合いい空間ですよね☆何か華があるというか明るい感じがします。
次の試合では笑えるようにします(^O^)/
観戦してもらいたいです☆
【2007/03/13 14:45】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


