長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ADCC JAPAN CUP2007
『ADCC JAPAN CUP2007』の試合がコズミックセンターで行われました\(^o^)/
大きな体育館でしたぁ~( ´艸`)感激ぃ~!!
S-KEEP所属の田島直樹選手と国府田賢道選手が出場しました☆
11時半試合開始。
田島直樹選手は25試合目。0-2で判定負け。
国府田賢道選手は46試合目。チキンウイングをきめられ一本負け。
リバーサル所属、沢山の有名な選手が出場していて試合を見れて感激でしたぁε=ヾ(*~▽~)ノ
一本勝ちの試合より接戦の中判定で勝者がきまる試合が多く見られた気がしました。
試合をみるとモチベーションが上がります。あっ…でも落ち込んでいるときに試合を見ると少し辛くなるときがあるのですが(´・ω・`)
最近金曜日からなんですが、気持ちが前向きになりやる気マンマンなんです。落ち込んだ後にやる気がきたときが一番延びるときだと聞きました(☆▽☆ )意気込みが入ります!
試合見ているだけで勉強になるので観戦するのとても大切だなって思いました。

田島選手、国府田選手明日からまた次に向けて目標に向かっていきましょ☆一緒にS-KEEPを上げていきたいです!!


この記事に対するコメント
応援ありがとうございました!
あのあと眠りこけてさっき起きました。肉うまかったッスね。
【2007/03/26 02:53】 URL | こ~だ #-[ 編集]

お疲れ様だょ~ぐっすり寝れたみたいでよかったぁぁ(≧ω≦)
肉美味しかったよね☆とんちゃん最高\(^o^)/青とうがらしの恐怖は忘れれないょ~°・(ノД`)・°・
あの後も青とうがらし食べた?
【2007/03/26 17:11】 URL | みか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 00:26】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


