長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





合同練習
アングラーさんのところで練習参加させていただきました\(^o^)/
辻さん、Edgeさん、渡辺久江さん、岡田円さん、渡辺理恵子さん、同じ所属の奥村ユカさんとスパー中心で行い、アングラーさんの監督さんに技を教えていただいたり最後みんなで補強をしました。
補強がきつくてきつくて足がピクピクしてます((((゜д゜;)))
皆さんとスパーがすることが信じられず嬉しくてたまりませんでしたぁぁ(≧ω≦)光栄すぎます☆
全力でいっても全然ダメで。
教えていただいた技を何回も何回も打ち込みしようと思います。遠心力をつかって十字をきめたりそのスピードがとてつもなく早くて( ´艸`)
辻さんの動きがめちゃめちゃ早かったです!!

最後皆さんとおしゃべりして楽しかったです\(^o^)/
アングラーさん、勝井さん、皆さんありがとうございます☆また宜しくお願い致します(≧ω≦)


この記事に対するコメント
すごいメンバーですね!!
女子格闘界のトップが集まってますね!!
いろんな人とたくさんスパーするのが一番練習になりますよね!!
お疲れ様です
【2007/04/02 23:45】 URL | リバー #-[ 編集]

はい!トップのメンバーの中で練習できて嬉しいです☆これからもいろんな人とたくさんスパーしてたくさん練習頑張ろうと思います!
【2007/04/04 13:52】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


