長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ちから祭り zero-one
200704081135512
20070408113551
靖國神社の相撲場で『ちから祭り』zero-oneが行われ観に行きましたぁ\(^o^)/
始めて靖國神社に行って鳥居の大きさにビックリしましたヽ(゜ロ゜;)ノ
凄すぎるぅぅ~!!
帰りは門が閉まっていて凄いリアルでかっこよかったです。画像に写ってるのが門です☆

ちょっと遅れて会場ついたのですが、高岩さんの試合に間に合って良かったぁヾ(´ω`)
途中、本当にお酒を飲みながら酔拳をしていました(☆▽☆ )生酔拳♪♪
感激~一度生で酔拳を観たかったのでテンション上がっちゃいました↑↑
高岩さんの試合やすべての試合楽しかったですU^エ^U

帰り西友に行ったら新さんを発見しましたぁぁ(°∇°)キラ~ン☆


この記事に対するコメント
長野美香さん、はじめましてー!
ヤスと申します。

以前、内村プロデュースを見て以来、名門チームにこんな選手いるんだ~、と思って美香さんの大のファンになってしまいました。大学レスリング界での活躍はたまにチェックさせてもらってたので知っていましたし、遠くからですが蔭ながら(会ったこと無いけど)応援していました。

その後どうされたのかな~、と気になっていたのですが(僕はパソコンにホント疎いのですが)最近、ブログを発見して嬉しくて!
今日は、初書き込みさせてください。

現在はレスリングはおやめになって、総合格闘技で頑張ってるんですねー。
格闘技は大好きですが、女子格闘技はみたことないんです。レベルは凄く高いらしいですね。今度みに、そして応援しにいこうかな(でも生格闘技、しかも女子の試合だし一人だと行きにくいかなあ)。

試合に勝てるように強くなるのもわかりますが、
まずは健康第一で、怪我には気をつけて、楽しんでください。
【2007/04/09 10:49】 URL | ヤス #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわん。
石天龍-王拳聖ですね~!ジークンドーってだけで幻想あるのにかたや酔拳。言わばブルース・リーとジャッキー・チェンの代理対決!見たい!

昨日PRIDE観てきました♪もうかれこれ5年くらい涙なんて流してないのに、オープニングで軽く泣き、休憩明けに本泣き、他いくつかの試合でちょい泣き、エンディングの頃にはすっかり魂を抜かれてました。しかも全試合1R決着!次は10万席を賈ってしまいそうな自分が怖い…^_^;
【2007/04/09 20:15】 URL | しろ #-[ 編集]

はじめまして☆ヤスさんV(^O^)コメント嬉しいです!ありがとうございます(〃▽〃)

はぁぁい!今格闘技をやっています。やっぱり格闘技から離れることができず大学も中退して一度辞めているのですが、また格闘技に挑戦していきました。技を覚えていくうちにどんどん楽しくなるんです。
ヤスさん格闘技大好きと聞いてなんだか嬉しくなりました!!女子格闘技、生で観ると女の強さ、迫力あって釘付けになりますょ☆
スマックガール是非⑳\(^o^)/何人かで来る方、1人で来る方ホントいろいろだと思います。

そうですよね!怪我だけはしたくありません(>_<。)日々練習楽しくやっていますヾ(^▽^)ノ
ブログ更新していくのでもしよかったらまた読んで下さい☆
【2007/04/12 08:50】 URL | みか #-[ 編集]

PRIDEいいですねぇ~ヽ(≧▽≦)/キャピキャピ
魂をぬかれるなんて~熱いもの感じます!いい感じです☆私もPRIDE観たくなりましたぁぁ♪♪
今度いつ頃やりますか?
【2007/04/12 09:02】 URL | みか #-[ 編集]

次のPRIDEは5/20、スマックの翌日にさいたまスーパーアリーナでやります。ライト級GPの開幕戦で、これはムチャクチャおすすめです。もちろん連チャンで行きますよ~

ヤスさん>自分もひとりでそわそわしながら観てました。アルコールの力を借りてはじめて馴染みました^^;
【2007/04/12 21:49】 URL | しろ #-[ 編集]

>みかさん

ありがとうございます。今後も来ます。

グレイシー、桜庭の頃からみています。
そしてヒョードル、ミルコも。
k―1もみています。

女子の試合もみたいですね。そんなに迫力あるんだ。


>しろさん

ありがとうございます。
アルコールの力がいるんですか~
やっぱひとりだと浮くんですかね。

行って見たい気はあるんですがね。


※皆さん、なんでもいいので良い情報があればメールしてくださいね。
【2007/04/13 00:25】 URL | ヤス #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


