長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





クィーンズカップ
200704141730182
20070414173018
クィーンズカップ2007女子レスリングの試合を観に行きましたぁぁヽ(≧▽≦)/
やっぱりレスリング純粋に好きだぁぁ~☆
格闘技全部スキ( ´∀`)
午前中までしか観ることができなくて…残念でした↓↓試合全部観たかったょ(´・ω・`)
でも後から結果を聞いて大の友達のみずほが優勝したんですヽ(≧▽≦)/
嬉しくて⑳☆☆☆
最高に嬉しいぃ~!!!みずほおめでとう(〃▽〃)
今日はめっちゃめちゃいい天気だったし暑くてヒーヒーもんだったけどとってもHAPPYな1日です(*⌒▽⌒*)
明日はアブダビの試合☆マリーさん!試合ファイトです(≧ω≦)みかのpowerマリーさんに届きますように…☆
オリャーε=ヾ(*~▽~)ノ
マリーさん届いてますか(^^ゞ?


この記事に対するコメント
今日は応援ありがとうございました(≧ε≦)
減量もた大変でくじけそうになったけど、頑張れて良かったです☆

美香さんも試合頑張って下さいね!
今日は美香さんに会えて良かった~(o^-’)b
【2007/04/14 21:30】 URL | みず #-[ 編集]

みずほ~私もみずほに会えて良かったょ(≧ω≦)b嬉しかったぁぁ♪
減量くじけそうになるよね。
私も頑張るね!!
みずほ~またまた感動をありがと(^O^)/みずほの試合は何かをもらうょ☆
【2007/04/16 09:42】 URL | みか #-[ 編集]

いえいえ~♪
私も応援してもらって、元気をもらいましたo(^ヮ^)o5/6からアジア大会に行く事になりました。
減量また入ってしまいます(>_<)
一緒に頑張りましょうね☆
【2007/04/16 14:06】 URL | みず #-[ 編集]

お互いPowerマンだぁい(^O^)/
5/6からアジア大会行くんだ(☆▽☆ )凄いょ~!どこの国行くの?楽しみだねん♪
みずほ~ファイトp(^-^)q
減量も試合も一緒に頑張ろぉぉ\(^o^)/
【2007/04/17 09:17】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


