長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりのメイド喫茶
200704200934062
20070420093406
今日はお仕事帰りに会社の人と秋葉原に行きました(≧ω≦)
仕事場が上野なのですぐ近くにあり歩いて行きましたぁ~。久しぶりの秋葉原☆
秋葉原に着いたとたんハイハイハイテンションになってしまいε=ヾ(*~▽~)ノ
懐かしのコスチャへ行きました。
メニューが変わっていてすごい種類が増えててビックリ~(≧ω≦)b食べたのはオムライス&ハンバーグとアイスコーヒー☆
オムライスにはハートが書いてあって可愛い~!!
同期のなづきちゃんが居て久々に会って感激でした(〃▽〃)
私の趣味ってメイドめぐりかも~(@^O^@)


この記事に対するコメント
あら、昨日(4/19)だったら秋葉原にいたのに
ニアミスですな。・・・思えば美香さんを知った
きっかけもcos-chaだから感慨深い・・・
少し前は行っていたけど、最近はあの辺を通る
ことが無いから覗いてみようかな。

メニューは充実して良くなったかな、確かに

でも・・・美香さんみたいな「かわいい!!?」人が
いるかな?いたなら・・・
また着ます?メイド服。またはギャルソンでも
・・・。
【2007/04/20 10:28】 URL | LEDA #jnRiruIs[ 編集]

西新宿のはずれの方にかなり本格的な紅茶を出すメイド喫茶がありまして。近所のレコード店でレコードを買い漁った後、そこで中世ヨーロッパの貴族気分に浸るのが楽しみだったんですが・・・この間行ったら潰れてラーメン屋になってました(T_T)人通りも少ない場所で隠れ家的な店だったんですが。
【2007/04/20 21:10】 URL | しろ #-[ 編集]

同じ日にいたのですか~(^O^)メニューが倍くらいに増えていましたぁ☆
早食いや早飲み、ジャンケンミックスジュースもありました!LEDAさん、エンジェルと対決しますか?
ちゅーちゅーみっくちゅじゅーすとかやってもらったんですけど、ハァハァしちゃいますねヽ(≧▽≦)/
またメイド服を着ようか迷っています。秋葉原でぇ♪けど今の仕事があるので週1くらいしか入れなさそうで…週1ではやとってもらえないですよね(;O;)
ちなみに、ギャルソンとは何ですか?
【2007/04/21 16:19】 URL | みか #-[ 編集]

中世ヨーロッパですかぁぁ(☆▽☆ )貴族気分なんて私も理想の理想のメイドさんですょ~(≧∀≦)!
一度行ってみたかったです(´・ω・`)復活してほしぃ~!!
前インターネットで見たときに西武新宿方面にあることを知ってまたそことは違うところですかね~。
今はラーメン屋さんですか(・∀・)シクシク(/_;)
【2007/04/21 21:43】 URL | みか #-[ 編集]

まだメイド喫茶行った事ないですo(^-^)oコスチャでしたっけ?
今度行ってみたいです☆
【2007/04/21 22:29】 URL | みず #-[ 編集]

今度秋葉原めぐりしょ~\(^o^)/コスチャいこぉぉ♪♪
一緒にメイド服きて歩きたいな☆
【2007/04/22 08:54】 URL | みか #-[ 編集]


>ギャルソンとは何ですか?
cos-chaのblogとかでも出てきますが、
男装した(?)給仕さんとでもいいましょうか?

多分美香さんが行った時も居たのではと思い
ますが、メイド服ではない人が。
女性のお客さん(お嬢様)にはそちらの方が
喜ばれるのではないでしょうか。
【2007/04/24 17:25】 URL | LEDA #jnRiruIs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


