長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





今年の夏
とぉぉ~ってもいい天気(≧∀≦)ちょっぴり暑くて夏みたいだぁ♪

今年は水着に挑戦しようと思ってみました( ´∀`)体にはまったく自信はないけど、気にしずにいっちゃおうかなって…。海とかプール行ってもスタイルいい人ばかりだからはじめ沈みそう(;-_-)=3
この際、無人島に行きたいかも~。
私地元の県に海がなくて海の近くに住んでいる人が羨ましいぃ☆
とかいっても私カナヅチなので泳げないから海行ったら砂浜で城でも造ってるのかなぁ~それとも砂に埋もれてたまに踏まれちゃったりして。切ない(´・ω・`)
でもでも海に憧れる~江ノ島は去年2回行ったのですが海に泳ぐとかではなく山を登り頂上で満喫してました。高い展望にはのぼれなかったので今度は展望~
皆さんどこの海行ってるのですか?プール等々オススメ教えてください(^O^)/
沖縄みたいな感じがいいなぁ~(☆▽☆ )
ドキドキワクワクな今日この頃\(^o^)/


この記事に対するコメント
今日の東京は暑かったですね(^_^;)
夏は水着ですか~!
私も若いうちに一度は水着で海に行きたいです(>_<)今年は、ゆったりした夏休みか、プチ旅行に行きたいなぁ~って思ってます。
ユニバーサルとかもいいかも(●^o^●)
【2007/04/26 23:54】 URL | みず #-[ 編集]

○気にしず


×気にせず
【2007/04/27 03:02】 URL | アイルトン・セナ #-[ 編集]

×気にしず


○気にせず


あしからず。
【2007/04/27 03:05】 URL | アイルトン・セナ #-[ 編集]

海のない県出身であり、もうさして若くもない自分としては(笑)海なんて、海なんて、海のバカヤロ~ッ!と叫んでは寄せては返す波にさらわれて無人島に打ち上げられるのがオチなので、家で大人しくビーチボーイズでも聴いている予定です。10年前まではいくらでも泳げたけど、さすがに今は……

さて、明日ですね。休みが取れたら当日券頼みで行くつもりだったんですけどねぇ…残念(T_T)

ファイト~
【2007/04/27 20:37】 URL | しろ #-[ 編集]

水着きたいよね(≧∀≦)水着選ぶのも楽しそうだょ~☆
プチ旅行したいよね!!ユニバーサル行きたい⑳♪♪
みずほ~行きたいね( ´∀`)
【2007/04/30 19:31】 URL | みか #-[ 編集]

アホ爆発ですね~°・(ノД`)・°・
気にせず!気にせず!気にせず!気にせず!気にせず!気にせず!気にせず!気にせず!気にせず!気にせず!気にせず!気にせず!気にせず!気にせず!気にせず!気にせず!よぉし☆これでもう間違えません(≧∀≦)
【2007/04/30 19:36】 URL | みか #-[ 編集]

海のバカヤローと叫ぶの私もやってみたいんですょ~やりたいですよね(≧ω≦)b
しろさん泳ぐの得意なんですね☆羨ましいです!サーフィンとかやりますか?

試合の応援ありがとうございましたぁ(☆▽☆ )
【2007/04/30 19:40】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


