長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





スマックガール
20070521112246
5月19日新宿フェイスにてスマックガール試合が行われました!昼部13時~。夜部18時~。私は昼部に出場しました☆
第一試合、青コーナー長野美香vs赤コーナー船越あゆみさん
グラップリング4分2ラウンド。
試合はじまる前に自分なりに考えていたことがあって、はじめ勢いでタックルはいってすぐに十字にいこうと狙っていきました。練習の中でスパーリングや打ち込みで常に練習していました。イメージ通りにはいかず苦戦。船越あゆみさんのガードや力の入れ加減などちゃんと考えてやっているのだなって思いました。試合中の船越あゆみさんは私みたいに焦ることなく冷静と思いました。私はいつも焦っています。
力も入れっぱなし、だから腕がパンパンで呼吸も乱れて肩でゼィーゼィいってました。技も丁寧にできていないしきれもない。
タックルはいってからの攻めがバラバラ。もう悪いところばかり。
体力がなさすぎでもしこれが打撃ありの総合だったらどうなっていたのだろうと怖いです。
ちょっと自分の中で決めたことがあります。
①S-KEEPの練習場所までいつも自転車で行っていたのですが、行き帰り走って通うことにしました。
②朝、仕事行く前に走り雨の日は休みます。
③筋トレもしないといけない。公園の鉄砲で懸垂したり近くの区がやってるジムでウエイトしたり。基礎体力つくりします。
練習でもまだまだたくさんやっていくことがあり気合いいれてやろうと思います!
船越あゆみさんありがとうございました。
勝井さん、磯部長、スマックガールの関係者の方々、リバーサルの皆様、S-KEEPの仲間本当にありがとうございました。
小林さんよい結果報告できなくて本当にすみませんでした。


この記事に対するコメント
観ました。

残念でした…
が、前回観た時よりアグレッシブでよかったと思います。

確かスマックのキャッチは「昨日のアタシより強くなる」でしたね。
一歩ずつでも前に進んでいけばそのうちいいことあるはず!と、たった今考えついたので、昨日より前へ進むべく次はもっと声を出して応援します!(笑)
【2007/05/21 20:12】 URL | しろ #-[ 編集]

はじめまして。

>②朝、仕事行く前に走り雨の日は休みます。

雨の日は休むってことまで決めて書くのがウケました。美香さんのまじめそうな性格がうかがえて微笑ましいです。がんばってください。
【2007/05/21 20:34】 URL | ロビタ #UrK4C8pc[ 編集]

そうですよね(≧ω≦)
「昨日のアタシより強くなる」前に一歩づつ進むことってとても大切なことですよね!
諦めず前に進んでいけばきっといいことありますね☆私もそう思います!
応援していただいて本当にありがとうございます\(^o^)/
しろさんの言ったことを持ち続けて練習に励みます!
【2007/05/22 17:55】 URL | みか #-[ 編集]

もうすぐ梅雨の時期ですよね(;O;)雨の日もなにかできること考えます。何かあったら教えていただきたいです(^^ゞ
私、自分でいうのなんなんですが真面目じゃないんです(´・ω・`)よくチョンボと言われていました。情けなし…ε=┌( ・_・)┘
でも格闘技に対しては超真面目です!!!
【2007/05/22 18:06】 URL | みか #-[ 編集]

試合お疲れさまでした!
いつか本当に応援行きたいです(>д<)
私も、美香さんみたいに、レスリングにここまで意欲的になれたら、もっともっと強くなれるし上達出来ると思うのですが…。
いつも、自分に甘いです。

今は桜花で合宿中です。
明日の朝練で終わりです!ケガしてるので9キロは走らないんですけど、帰ってから練習頑張りますね☆
時間あったら、来月のプレーオフ観にきて下さいー
相手はめちゃめちゃ強いけど、こんな大きなチャンスは初めてなので無駄にしちゃダメですねo(^-^)o
【2007/05/24 23:20】 URL | みず #-[ 編集]

みずほ~桜花合宿お疲れ様☆おかえりなさい(^з^)/チュッ
6月の試合、絶対観に行くね\(^o^)/凄い楽しみだょ!!凄い凄い嬉しい☆
私の試合見に来てほしい(^^ゞそのためにもめっちゃ練習しなきゃV(^O^)
6月みずほに会えるの楽しみにしてる~ワクワクo(^o^)o
【2007/05/28 17:42】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


