長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





クリーム体験
水曜日S-KEEP練習。
今日は櫻井さんの紹介で読売テレビさん、関西限定の通販CMわきにぬるクリームの体験モデルに出演させていただくことになり練習で汗を流しクリームを使った感想をインタビューしての撮影をしました☆
わきにスプレーはしたことあったんだけど、クリームは初めてだったのでクリーム効果にビックリしましたぁ(゜o゜;)
勝井さん、磯部長、黒川さん、GODSの皆さん、S-KEEPの皆さん、協力していただきありがとうございました!
読売テレビさんありがとうございました!


この記事に対するコメント
どんなクリームだったんですか?(^^)
私、デオドランドの塗るのだったらやった事あるんですけどクリームはないです(>_<)
【2007/05/31 21:16】 URL | みず #-[ 編集]

白くてハンドクリームみたいな感じだったょ(・∀・)
そのクリーム1週間に一回塗るだけで効果が持続するみたいなんだ。
塗って汗かいてもさらさらなんだ☆
デオドランドどう?一回使ってみたくて気になるょ~(≧∀≦)
【2007/05/31 22:24】 URL | みか #-[ 編集]

すごいですね(^^)
毛穴には良いんですか?
なんか、いろんな香りがあったら良いなぁ~って思いますo(^-^)o

塗るタイプのは、最近売ってるの見ますよ~
私は、高校の時フランス遠征行った時に買ってきたニベアのやつ使ってます!
まだ今だにもってますよ(笑)
【2007/06/01 09:22】 URL | みず #-[ 編集]

毛穴にもたぶん影響ないと思うよ☆そうだよねっ色んな香りがあるといいよね。アロマとかいいなぁ~( ´∀`)
フランスで買ったやつ~(☆▽☆ )いい感じ?
海外のよさそう!!
【2007/06/01 19:04】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
確か今月の26日深夜2時くらいだったと思うのですが、ちょっとはっきりわからないのでしっかりわかったらすぐに書きます!大阪のテレビ10チャンネルだったと思うのですがそれも自信ないので聞きます。
【2007/06/01 19:08】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


