長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





電車男(^O^)
練習終了(^-^)技研のとき、ブイワンとストレートとチキンを教えていただきました。私だけなかなかきめることができず、どうしよ(;_;)   S-KEEP奥村さんがいよいよ5月3日試合です☆☆
スマックガールの試合、頑張って応援したいと思います!!練習帰り、電車に乗るのですがすごぉぉ~い満員で車内はおしくらまんじゅう(@_@;)各駅に停車し下りる人、乗る人でぐちゃぐちゃで人がクルクルと回転してる人もいればなだれに巻き込まれ外にでちゃう人。私はクルクル回転してる人でした。 前に小田急線の女性車両に乗ったのですが普通に男の人が座っていて(・・;)電車って色々な事件ありますよね☆
皆さんは電車の事件どんなことありましたか?宜しければ教えてください(*^_^*)


この記事に対するコメント
ないのですが一度朝まで飲んでてその帰りに五反田から蒲田を寝てたせいで一往復した事あります<笑>
いや~気持ちよく寝させていただきました♪(≧Д≦)ノ
【2006/04/29 06:44】 URL | 大振り野郎 #-[ 編集]

一往復とかうける~(o^o^o)ついたと思ったら五反田なんですよね☆笑えます!大振り野郎さん天然でおもしろいです(*^_^*)
【2006/04/29 13:34】 URL | エリカ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


