長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





こたろう
20070616125158
以前、大阪限定の通販番組の中で脇クリーム『QBクリーム』のモデルをやらさせていただき、その続きを今度はスタジオにて撮影が行われ、信じられないんですがソニンさんと共演することができました。
【こたろう】という番組タイトルなんですが、色々な新製品をトークなどで紹介する感じでした☆
ソニンさんテレビで見るより綺麗でしたぁぁ(≧ω≦)☆超感激!!
制作スタッフの方々、櫻井さん素晴らしい舞台にたたせていただきありがとうございました。
画像の方はメイクスタイリストの千野根さんです☆見た目ではまったくわからなかったのですが、実は元空手をやっていてめっちゃ強い(^O^)/
格闘技も大好きでめっちゃ話が盛り上がって楽しかったです!
大場久美子さん、山下裕子さん、茂木淳一さん、徳井優さん、ありがとうございました!


この記事に対するコメント
こたろうって私の飼ってた犬の名前です(^_^;)(笑)

ソニンと共演なんてすごいですね!
けど、美香さんの方が美人だし、ソニンかわいそうやな~(^O^)
(笑)
【2007/06/16 18:58】 URL | みず #-[ 編集]

みずほのワンちゃんの名前(〃▽〃)凄い偶然だょ!こたろうってなんかかっちょいいょ~☆
ソニンさん目が凄い綺麗だったよ!!
【2007/06/17 08:30】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


