長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





磯部長☆勝利!!
20070618195357
新宿faceにてDEEP Xが行われました(☆▽☆ )
会場は大満員!観客席から立ち見も凄い人でしたぁぁo(^o^)o
S-KEEPのみんなと磯部長の試合の応援に行きました!あと個人的に牛塚愛子ちゃんの試合も~♪
磯部長の入場からサプライズ、試合すべて感動しました☆試合中、すべて磯部長から攻めていたと思いました。2ラウンド腕十字で勝利ヽ(≧▽≦)/本当に本当に嬉しかったです!
磯部長おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
次の試合も楽しみにしてます!!磯部長のコスチュームにS-KEEPとあってそれも大きくのっていて感激しました。ありがとうございました(≧ω≦)
リバーサルの青色の旗めっちゃいい感じでしたょ~☆
牛塚愛子ちゃんの試合も凄く楽しみにして行きました。
愛子ちゃん勝利(^O^)/
強いなぁぁぁ~!!!

私も日々の練習頑張らなきゃって気持ちが上げ上げ〓〓〓です。
本当に本当にDEEP X楽しかったです( ´∀`)
磯部長、牛塚愛子ちゃんおめでとうございます☆


この記事に対するコメント
観ましたよ~♪
足関十段と阿部にぃが負けちゃったのが個人的に残念でしたが、大会自体はバラエティに富んでいてすごく面白かった!
牛塚選手は3月大会の印象が残っているので、興味深く観戦しました。強いですね~
【2007/06/19 22:14】 URL | しろ #-[ 編集]

しろさんあの会場に居たのですかぁぁ(≧ω≦)
前のほうに居ました~?
足関十段の今成さんや阿部さん悔しいですよね!牛塚さん注目ですょね☆かっこいい~(〃▽〃)
【2007/06/21 09:29】 URL | みか #-[ 編集]

後ろのほうでプラプラしてました。

悔しかったですねぇ。そのぶん、メインの青木選手の激勝で大騒ぎしましたが(笑)

女子選手の出るdeepは初めてだったんですが、スマックとは違う良さがありますね~。

もちろん、磯部長さんの試合も堪能しました♪
【2007/06/21 20:44】 URL | しろ #-[ 編集]

ですよねぇ☆ですよねぇ(〃▽〃)青木真也さんさすがですよね!黄色のタイツ超うけました(笑)

しろさんうしろのほうにいたんですかぁ(*´д`*)実は私も後ろにいました。もしかして会っていたかもですよね。
すごぉ~い☆
【2007/06/21 23:28】 URL | みか #-[ 編集]

まぁ、狭い会場なんで、当然というか、何度か見かけてはいますf^_^;
【2007/06/22 00:36】 URL | しろ #-[ 編集]

本当ですかぁ~もしよかったら今度みかけたら声かけていただきたいですf(^_^)
【2007/06/23 23:02】 URL | みか #-[ 編集]

ハジメマシテ!自分もDEEP-X観戦に行きました!!
磯部長のセコンドは豪華メンバーでしたね☆
revarsalがサポートしている選手達で。
青木選手の黄色のスパッツと山田選手のピンクの
ラッシュとスパッツが頭から放れません(笑)

FACEでも長野選手をお見掛けしましたが!
DEEP-X観戦の前に行った、reversalのSHOP(展示会)
でもお見掛けしましたよ(^0^)
もしかして・・・人違いかな!?(^_^;)
【2007/06/24 21:21】 URL | TOSHI-LOW #VeDCutOg[ 編集]

はじめましてヽ(≧▽≦)/DEEP Xの日、リバーサル行きましたぁ☆たぶん私ですv(^o^)
私も黄色のタイツやピカピカのピンクのタイツ凄い頭に焼き付いています♪
凄い豪華でしたょね(〃▽〃)
けっこう試合とか観に行かれるんですか?
【2007/06/26 21:33】 URL | みか #-[ 編集]

返信ありがとうございます(^0^)b
DEEP-Xの日にリバーサルのSHOPにいらっしゃったのは
やはり!長野選手でしたかぁ(笑)
お声を掛けさせていただこうかな!?と思ったのですが・・・
躊躇してしまいました(^_^;)
試合は都合が合えば!結構観に行きますよ!!
【2007/06/26 21:46】 URL | TOSHI-LOW #VeDCutOg[ 編集]

あぁぁぁぁ~本当ですか(@^O^@)是非⑳声かけていただきたいです♪
お願いします☆
私も結構試合観戦するので見かけたら声かけてくださいo(^o^)o
【2007/06/26 22:04】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


