長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





スパルタ
松尾さんと岡田円ちゃんと月2回水曜日の午前中にキツ~イ朝練をしています(*≧m≦*)
そのメニューをつくってるのが松尾さん!!
超スパルタです(><;)(;><)
松尾さん昔、駅伝選手に選ばれるくらい足が早くて公園まで走るのもめっちゃ早くてついていくのが精一杯ですヽ(゜▽、゜)ノやっとついたと思ったら懸垂がはじまりましたぁ!100回…(>_<。)
次に向かった所はまた違う公園の坂道。坂ダッシュからはじまりおんぶ、ウサギ飛び。
実はこの日雨が朝から降っていてもしかして走れない( ̄ー+ ̄)とめっちゃルンルンで行ったんです。
円ちゃんと2人で今日は雨だから走れないねって話してたら松尾さんは普通の顔して「走るよ!」と…Σ(゜□゜;)
ガーーン°・(ノД`)・°・
それもうちらがあまくみていたために練習メニューが一段ときつくなりました。言うんじゃなかったです。
前半の走りが終わったら後半はひたすらスパーリング!!
朝練で1日分の体力をつかった気がしました!
疲れたけどなぜかスッキリ爽快~ヾ(^▽^)ノ
次の朝練はもう何もいいません。
松尾さん、円ちゃんまた練習宜しくお願いしますm(_ _)m☆


この記事に対するコメント
ちゃんと栄養摂取して身体休めないと、ケガするし、練習の効果や集中力が落ちるんで、気をつけて下さいよ(http://blog62.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ̄_ ̄)=3
【2007/07/06 12:16】 URL | 大振り野郎 #-[ 編集]

ありがとうございます☆けっこう適当になってしまうので栄養をしっかり考えたいと思います!
特に体重調整の時はどうしたらいいかわかりません。とりあえずアイスクリームは辞めますo(^o^)o
【2007/07/08 13:10】 URL | みか #-[ 編集]

また練習しましょうね!
松尾さんスパルタですけど…


今度皆でカラオケも行きましょう!私の美声を聞かせてあげます

BY電話番
【2007/07/14 21:38】 URL | ¥ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


