長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ISAMI行きました!
20060430004519
今日は水道橋にあるISAMIに行きました☆ハーフパンツとTシャツとマウスピースを購入。色々な種類があってなかなか決めれなくて(^^ゞでも気に入ったのが買えて満足!初めてISAMIなので興奮しちゃいました(^O^)水道橋、プロレスや格闘技の店がたくさんあるんですね♪♪
店にはサインなどたくさんかざってあったり試合のビデオがながれていたり買い物いがいにも楽しめて最高てした(^O^)/
山本KIDのポスターはってありました(*^_^*)えへっ
夕方からは久しぶりのcos-chaへ。ミスをしてしまい


この記事に対するコメント
ども!!初書き込みですv-16
リバーサル率が多くなりましたね~
カラーもたくさんあってリバーサル良いですよね。
しかも白ってなんか長野さんっぽいですよね。
僕も新しいラッシュガード買おうかな。
高岩さんに「いつもこれだね」って言われたし...
【2006/04/30 01:01】 URL | ken-max #-[ 編集]

自分もよく水道橋のISAMIに行きますよっ(^□^)近くにフィットネスっていう格闘技のお店もあるので行ってみてください♪結構種類多いので( ̄Д ̄)ノ
【2006/04/30 19:10】 URL | 大振り野郎 #-[ 編集]

ハーフパンツってラッシュガードというのですか? 高岩さんにつっこまれたのですか(*^_^*)S-KEEPと大きく書いたラッシュガードにしましょ\(^O^)/もうひとつはブルーバード♪
【2006/04/30 23:20】 URL | エリカ #-[ 編集]

よく行くのですか(^O^)横浜のISAMIもあるんですよね?フィットネスも行ってみました♪種類がいっぱいあって目移りしまくりぃぃ!
【2006/04/30 23:27】 URL | エリカ #-[ 編集]

ラッシュガードは上着のことですよv-7s-keepのラッシュガードとかハーフパンツとか欲しいですね~v-10


【2006/04/30 23:30】 URL | ken-max #-[ 編集]

上着のことだったのですか…(^^ゞポリポリ すみません。 S-KEEPのラッシュガードとハーフパンツほしいぃぃ☆皆さんとお揃いのいいですよね(*^_^*)
【2006/05/01 00:05】 URL | エリカ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


