長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





HERO'S
『HERO'S』所さんと勝村さんの応援に行きました☆
いつもテレビで見ているのですが、生で見たことがないので本当に楽しみぃ~ヽ(≧▽≦)/ウキウキ♪
台風もすぎイイ天気ですね☆
いざ横浜アリーナ!!
ついた時にはお客様が入り口にたくさんわさわさしていました(@^O^@)
私もまじり会場へ。
横浜アリーナにはいったの初めてだったので会場のスケールの広さにまず感激しました!景色というか見晴らしが最高にいいですね。選手入場の道もテレビで見るより長くてあの赤いじゅうたんを歩くのって気持ちがよさそうと思いました。
開会式から入場、試合、周りのお客様すべての雰囲気を感じたくて実際迫力の凄さに圧倒され素敵でした(☆▽☆ )
開会式の時のバァァーンという爆発みたいな花火が凄くて飛び上がりましたΣ(゜□゜;)

所さん、勝村さんの試合見れて本当に嬉しいです(^O^)/
負けてしまい悔しいです。ブラックマンバ選手、ノゲイラ選手私が倒せるものなら倒したいです(;O;)。
負ける悔しさは本当にいつまでも悔しくてでもファンの方々皆さん同じ気持ちですよね。
ゆっくり休んでほしいです☆
次こそは勝利のリベンジをしてほしいですm(_ _)m
所さん、勝村さん凄い大人気でした。
私も所さん、勝村さんをずっと応援しますヾ(^▽^)ノ
次の試合も絶対見に行こうと思います!
めっちゃ応援するぞぉ~(*⌒▽⌒*)


この記事に対するコメント
私所のファンです(^O^)
本当にのり弁当だけで過ごしてたのかな?(笑)
【2007/07/17 12:08】 URL | みず #-[ 編集]

昨日の『HERO’S』観に行かれたんですね!!
自分も観に行く予定だったのですが・・・行かれず(><)TV観戦でした。
当日券も6,000円の席と13,000円は、あっという間に売れてしまったみたいですよ!!(驚)

所選手と勝村選手も応援していましたが!
今回は負けてしまって残念でした。。。
リバーサルがサポートしている選手は応援している選手が多いデス!!!
もちろん!長野選手も(^0^)b

個人的には、修斗時代から応援している宇野選手の勝利が
嬉しかったデス!!(^_^)
【2007/07/17 15:51】 URL | TOSHI-LOW #cZi5HnX2[ 編集]

みずほも~ヾ(^▽^)ノ
所さんいいよね☆どこへ行っても所さん大人気だょ~!
のり弁当美味しいけど毎日は(>_<)食べてたのかなぁ~
知りたいよね☆
【2007/07/17 21:50】 URL | みか #-[ 編集]

HERO'Sの試合は観ずにはいられないですよね!
宇野さんの勝利☆嬉しいです(^O^)/相手が永田さんだったので永田さん負けたのもちょっと嫌です。
どっちも勝ってほしいです(´・ω・`)
次の試合観に行きますか?
【2007/07/17 22:02】 URL | みか #-[ 編集]

前回のコメント・・・長々とすいません(^_^;)

昨日の『HERO’S』観に行けなかったので。。。
次回9月の大会は観に行く予定デス!!!(^0^)b
長野選手!席はどの辺りで観られたんですか??

9月の『HERO’S』までに何回か?格闘技観戦の予定もありますがっ!!!(^_^)
【2007/07/17 22:21】 URL | TOSHI-LOW #-[ 編集]

私は正面から見て右側にいました!
9月観に行かれるんですかぁヽ(≧▽≦)/実は私も9月観に行きます!
楽しみですよね♪

9月の前に試合何回かあるんですか?☆
【2007/07/18 18:38】 URL | みか #-[ 編集]

次回9月の『HERO’S』観に行きますよぉ(^0^)
長野選手も観に行かれるんですね!!
今から楽しみデス☆まだ早いけど・・・(^_^;)

長野選手もレスリングをやられていたので!同じ競技出身の
宮田選手や永田選手を応援したくなりますよね(^_^)
宇野選手も高校時代にレスリングをやられていましたよ!!

8月5日のDEEPで渡辺選手VSMIKU選手のタイトルマッチがありますね☆
【2007/07/19 22:16】 URL | TOSHI-LOW #-[ 編集]

HERO'Sヤバイ楽しみですよねV(^O^)
9月ちょっとだけ早いですがドキドキですよね☆
宇野さんの試合見たいですよね!

8月5日の渡辺久江さんとMIKUさんの試合絶対凄いですよね!!
観に行かれますか?
【2007/07/19 23:02】 URL | みか #-[ 編集]

毎回、お忙しいところ。。。お返事頂きまして、ありがとうございます!!!

8月5日のDEEPは観に行く予定デス!!
お値段が安い席種はチケットが売れてきているみたいなので!
早めに!チケットを購入しなくてはっ(汗)

まだ先ですが・・・9月のHERO’Sの後、9月22日に修斗@後楽園ホール大会がありまして!
個人的に注目しています(^_^)
修斗は観に行かれた事ありますか?

長野選手!今月26日のサマフェス@代々木公園で行われる
スマックガールで牛塚選手とグラップリングで対戦されるんですね!?
観に行きたいと思っています(^0^)b
【2007/07/21 23:55】 URL | TOSHI-LOW #-[ 編集]

横レスですみません。26日のカキコ誰かしないかな~と待ってました(笑)

ついこの間「牛塚選手いいですね」とか言っていた気もしますが、こっちが勝手に思っていたより早く、しかも最高の環境で行われるようで、凄く楽しみです。

いや、楽しみなだけで平日はまず行けませんけど(><)、心の中で紙テープ飛ばして(笑)応援します。
【2007/07/22 21:54】 URL | しろ #-[ 編集]

9月22日修斗@後楽園ホールですかぁ~ヾ(^▽^)ノまだ一度も観に行ったことがないので、観に行きたいと思っていましたぁ~☆22日行こうと思います。めっちゃ注目しているのですね!!観るの楽しみです♪

はぁい(^O^)/26日のサマフェスで牛塚愛子ちゃんと試合ができることになりました!
観に来てもらえるのですかぁ(@^O^@)
めっちゃ笑顔で頑張ります!!
【2007/07/23 20:02】 URL | みか #-[ 編集]

そうですよね☆
牛塚愛子ちゃんのこと話していて今回試合させてもらって環境もいいですよね(〃▽〃)

紙テープですかぁ~♪超憧れです!心の中であびます。
試合頑張ってきます!
【2007/07/23 20:09】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


