長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





サマフェスタ07
20070727154536
代々木公園にてサマフェスタ07に行きましたヽ(≧▽≦)/大祭りでたくさんのイベントがありました☆
めっちゃいい天気!!
日頃から暑さにすぐばててしまうので日陰をさがしながら歩き代々木公園到着(^O^)/
暑いぃ~
でもお祭りは暑いくらいがいいですよね!
かき氷が美味しい♪
会場について計量をし、みんなとご飯を食べに行きましたヾ(^▽^)ノ
試合まで時間があったので日陰でお昼寝をして復活し会場に戻ったらミスリバーサルコンテストが行われていて水着の女性が並んでいましたぁ☆皆さんめっちゃスタイルいいしキレイで素敵です(〃▽〃)
エキシビジョンもめっちゃ豪華でめっちゃ上げ上げ↑↑でした☆
と…雨が降ってきてやんだと思ったらまた降ってΣ(゜□゜;)
エキシビジョンの後にスマックガール大会が始まります!!
雨で心配だったのですが、試合が開催されましたぁぁ(^O^)
AACCの牛塚愛子ちゃんとグラップリングルールで出場させていただきました。
今日のテーマは楽しく笑顔でやることでした。いつもいつもガチガチに緊張してしまうので、笑うと緊張がほぐれると思ってとにかくまぎらわすために笑いました。
アップから試合の最後まで岡田円ちゃんに付き添ってもらいましたヾ(^▽^)ノ円ちゃんといるとめっちゃ楽しくて常に笑っていられるので本当にリラックスできました。
ありがとうございます☆同じS-KEEP所属奥村ユカさん勝利ヽ(≧▽≦)/
この勢いでと下山さんに背中を押していただきリングへ上がりましたぁ!
2ラウンド腕十字で一本勝ち。もう最高に嬉しかったです。
S-KEEP2人で一緒に勝利できたの初めてだったので本当に本当に最高な1日でした。幸せです!
リバーサルさん、松尾さん、円ちゃん、片岡さん、S-KEEPの皆さんいつも一緒に練習してもらい本当にありがとうございます!
スマックガール関係者の方々、本当にありがとうございました!


この記事に対するコメント
昨日は初めての SMACK GIRL の観戦で自分も試合前に緊張したり、試合中は興奮したりで楽しかったよ! 美香ちゃんもホントにカッコよかったし…次の試合も絶対応援に行くので、気合入れていこー!!
【2007/07/27 16:43】 URL | 健作 #-[ 編集]

一本勝ちおめでとうございます!!
残念ながら応援に行くことはできませんでしたが、次の試合でもまた素晴らしい勝利ができることを願ってます☆
【2007/07/28 10:22】 URL | ヒロアキーニョ #-[ 編集]

応援に来ていただいてありがとうございましたぁ(^O^)/
試合観戦めっちゃ興奮しますよね!!心臓バクバクになりますょ~
9月のスマックガール絶対きてくださいね(^^ゞ
【2007/07/28 10:37】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます(≧∀≦)
日々の練習を大切にして頑張りたいと思います!たくさん悩んで勉強していこうと思います!
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/07/28 10:40】 URL | みか #-[ 編集]

おめでとう!!。
次につながるね!。
【2007/07/28 10:41】 URL | はまの #h5y3zjyM[ 編集]

はまのさんありがとうございます(≧ω≦)
今回の試合たくさんのことを学びました。
いろんなことをバネにして頑張っていきます☆
【2007/07/28 10:44】 URL | みか #-[ 編集]

楽しんでやられているの、観ていて感じましたよぉ!!(^0^)b
試合の時は、雨が殆ど止んでいたので良かったですね!!
野外で試合をやるなんて!殆ど無いと思うし?貴重な体験でしたよね!?(^_^)
イベント後は・・・直ぐに!打ち上げへGO⇒されたのかな??(笑)
【2007/07/28 11:10】 URL | TOSHI-LOW #-[ 編集]

強かったですね、とても今まで勝利に結びついてなかったのが不思議なぐらい。
そして、完璧な勝利でした。
今回は、初めてお話させていただき、写真も撮らせていただきました。
美香ちゃんの笑顔いいですね。今回の対決は美人対決と思って期待してましたから、これからの試合が楽しみです。
とても気分がよかったので、奥村Tシャツを買って帰りました。
【2007/07/29 01:06】 URL | おせんべい #sj93pB3o[ 編集]

はぁい☆野外で試合できるなんて気持ちよくて本当に貴重な体験ができました!サマフェスタのスマックガールのことは一生忘れることできません!!
野外いいですね(^O^)/
終わった後は所属のみんなと渋谷で激辛のチゲ鍋を食べに行って凄いテンションで飲んでいました(*≧m≦*)
久しぶりのお酒サイコー(〃▽〃)
【2007/07/29 09:07】 URL | みか #-[ 編集]

今までまったく勝てずに何度も泣きました。今回の勝利は本当に宝物です!試合をするっていうことは勝っても負けてもとても学ぶことがたくさんありました。自分自身見つめ直すところがあり反省、反省でした。
奥村さんのTシャツ超可愛いですよね(≧∀≦)♪
【2007/07/29 09:16】 URL | みか #-[ 編集]

きゃ~!美香ちゃん勝ったのね、勝ったのねe-278e-280
おめでとーv-315
【2007/07/30 01:59】 URL | pi-mo #-[ 編集]

勝てて本当に嬉しかったです☆
ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
【2007/07/30 18:37】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


