長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





プライベート
20070818110834
愛子ちゃんと遊びましたぁ(≧∀≦)
プライベートで会うの2回目。色々語ったね~
話しても話してもどんどん話したいことがあってつきません。
何か共通点がたくさんある気が…⊂(・∀・)⊃


この記事に対するコメント
やっぱ美香さんがかわいいわo(^-^)o
今、ハッスル観てます☆
千恵さんが、初白星上げましたよ!テンション上がりました(^o^)
【2007/08/18 17:16】 URL | みず #-[ 編集]

ちえ勝利!!めっちゃ嬉しいヾ(^▽^)ノ凄いねヽ(≧▽≦)/さすがバンザイちえだよ☆赤いツノばしっとなってた?
【2007/08/18 18:48】 URL | みか #-[ 編集]

いくらやられても、角だけはピンとしてました(^o^)
【2007/08/18 19:51】 URL | みず #-[ 編集]

可愛くて強いのが誰もが分かる共通点ですよね(-^〇^-)。
昔から思ってたのですが、やっぱり女子って強さと可愛さが比例してますよね☆

…今更ですが長野選手と牛塚選手ってスマックか何かで対戦していますよね!?
【2007/08/19 01:31】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

さすがちえだぁヾ(^▽^)ノ技をかけられてもピンって立ってるのは凄いよ~☆
次はみずほだね!21日楽しみだよ~(≧∀≦)↑↑
【2007/08/19 18:51】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます( ´∀`)試合にでている選手や練習している選手は自然に輝いてみえますよね。
はい!愛子ちゃんと対戦しましたぁ。
私にとって絶対忘れることができない試合になりました。
今度のスマックガール楽しみですよねヽ(≧▽≦)/
辻さんの試合めっちゃ興奮しそうです☆
【2007/08/19 19:02】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


