長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





みずほ優勝\(^O^)/
20070821205836
駒沢体育館にて全日本学生レスリング選手権大会が行われ私はみずほの応援に行ってきましたo(^o^)o
みごと優勝☆
それも相手に攻めさすこともなく圧倒的な強さの優勝でしたぁ☆*:・°☆:*:・°
みずほ~おめでとう!!試合を観ていて勉強するところが沢山あってあと今首を痛めていてちょっと沈んでいたのですが、今日みずほの試合を観て意識が高くなりました。早く治して練習したいと思います。
みずほありがとう(^-^)
あと優勝本当におめでとう(*^o^*)

この気持ち上げ上げの状態で駒沢トレーニングジムで筋トレだぃ♪
みんなマッチョマンがいっぱいいるので見入ってしまいます。あれ~∵・∴・★私、腕筋肉フェチなので…('◇')ゞ今まで生きてきて人のいろんなフェチをみてきましたが、腕フェチがまだおらず、誰か腕フェチいませんか?


この記事に対するコメント
インカレ応援ありがとうございました(^O^)凄い嬉しいかったです☆
ちょっと、痩せてたから心配しましたよ~!!

9月試合頑張ってください。首もしっかり治して優勝しちゃって下さい☆
【2007/08/22 06:21】 URL | みず #-[ 編集]

みずほの試合は全部観に行くんだヾ(^▽^)ノみずほを応援してるよ!
私も次の試合にむけて頑張るね!首治して気合いいれる~
みずほ今日から桜花合宿だよね☆めっちゃ頑張ってねo(^o^)o
【2007/08/23 09:58】 URL | みか #-[ 編集]

人の試合観るとすごくヤル気でますよね!

首ケガされてるんですか?ボクも今少し首痛めているんですが、首のケガは厄介ですよね・・・
しっかりと治して9月の試合頑張ってください!
もしかしたら応援に行くかもしれません☆
【2007/08/23 15:53】 URL | ヒロアキーニョ #-[ 編集]

そうですよね(^O^)/試合を見るとやる気になりますよね!
はぁい。今首を痛めていてたぶんスパーリングの前に柔軟をしていなかったのでなったと思うんです(;´д⊂)ヒロアキーニョさんも首痛めてるんですか?痛いですよね(泣)怪我は一番怖いですよね。
早く治して練習頑張ります☆9月のグラップリングトーナメントに向けて頑張ります!応援宜しくお願いします(*^_^*)
【2007/08/24 16:52】 URL | みか #-[ 編集]

全日本学生優勝ってスゴすぎですね(^_^;)。しかも決勝で圧倒するなんて、どんだけ~!自分も今は総合ですが、小、中、高校生の頃は柔道で大舞台を目指してたので全日本で活躍出来る選手に対しては羨ましいっていうより尊敬の念すら感じますね(⌒~⌒)。
9月2日は分かりませんが、ゼストの興行は8月26日(日)にスワットと9月9日(日)にRXがありますね!場所は両方ともゴールドジムの大森です(^_^)v☆
長野選手も怪我を早く治して下さいね!
てか9月に試合されるんですか?

【2007/08/25 01:40】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

柔道やられてたのですかぁ~(^O^)/今首投げをできるように練習していてでもなかなかできず(^^ゞ立ち技でも寝技でも首投げつかえますか?
8月26日のスワット観に行きました☆めっちゃ燃えて超楽しくて最高でした!9月9日のRXも超楽しそうですねヽ(≧▽≦)/
私は9月24日のグラップリングオープントーナメントに出場します♪
【2007/08/28 09:36】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


