長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





V14
20070905200603
『anan』の雑誌を見たらなんと小学生の頃から大ファンの木村拓哉サマが14年間、第1位☆
心の中でめっちゃ喜びましたぁ~嬉しくて嬉しくて(〃▽〃)
さすがです!!
おば様方がヨン様なら私は拓哉サマ☆
8日に「HERO」公演すると聞いて♪めっちゃウキウキです!拓哉サマを大きなスクリーンで見れるなんて~(☆▽☆ )幸せ~♪♪
武士の一分を見て以来、映画を見てなかったのでHAPPYです!!
画像はお気に入り(^^ゞ


この記事に対するコメント
キムタク本物かっこいい!昔はキャバ男くさかったからあまり…だったけど、歳とるにつれてイケメンに☆ポカリのポスターゲットして部屋に張ってます(^_^)

今からハウルの動く城のDVD見ますーo(^-^)o
声がキムタクなんですよ♪
【2007/09/05 23:17】 URL | みず #-[ 編集]

キムタク本当かっこいいですよねo(^-^)o
昔はキャバ男くさかったからあまり…って感じでしたけど歳を重ねるにつれてイケメンになってます(^_^)
ポカリのポスターゲットして部屋に貼ってます☆
今からハウルの動く城のDVD見ますーo(^-^)o
声がキムタクなんですよ♪
【2007/09/05 23:20】 URL | みず #-[ 編集]

そうだよね(^O^)/本当にかっこいいよね!
確かに昔よりだんだんといい感じになってるよね☆素敵(〃▽〃)
ハウルの動く城♪いいよね。ハウルの声が拓哉サマだよね?声もかっこいい~
【2007/09/06 09:39】 URL | みか #-[ 編集]

年を重ねるごとに落ち着きと言うか渋さが出て来て大人の男になってますよね~☆僕的にはビューティフルライフで常盤貴子と絡んでた時が一番好きでした(^O^)。
ヨン様の良さが未だに分かりませんが(^_^;)。
ZST14で矢島選手との対戦が決定したのでよろしければ会場に遊びに来て下さい(^∀^)ノ☆
【2007/09/16 23:27】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

ZST14試合いつ行われますかぁ?矢島選手と対戦するのですかぁぁ☆
わかりましたぁ~(^O^)/絶対応援しに行きます!!

試合頑張ってくださいo(^o^)o
【2007/09/18 09:47】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


