長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





あと4日
20070919174916
今月24日に行われるスマックガール☆グラップリングオープントーナメントに出場します!!
どの階級にいっても大変だと思います。今回私は52キロ級に出て一つ一つの目標に向かって頑張ろうと思います。
今調整の真っ最中。
色々と不安はあるけれど、今の自分を後から見て後悔だけはしないようにあと4日前向きにやろうと思います!
試合後は大森にあるお寿司屋に行っていっぱい食べたぁぁ~い(≧ω≦)
試合頑張るぞぃ!!


この記事に対するコメント
待ってました~。
休日にさえやってくれれば(笑)、何を差し置いても見に行きます。
【2007/09/19 21:47】 URL | しろ #-[ 編集]

減量大変ですか??
応援には行けませんが、頑張って下さいね☆
試合前のケガには気をつけて頑張って下さい(^O^)
【2007/09/19 23:37】 URL | みず #-[ 編集]

ありがとうございます(≧ω≦)24日楽しみですよね☆
当日頑張りますので応援宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/09/20 09:40】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうo(^o^)o
今回は減量という減量はなくて1キロなんだ。ちょっと気楽(^-^)v
怪我が…一番心配だょ~。
試合頑張るね(^O^)/
【2007/09/20 09:46】 URL | みか #-[ 編集]

24 日は応援に行くよ!
トーナメントを最後まで勝ち残って
かっこよくガッツポーズを決めよーねっ!!
【2007/09/21 22:37】 URL | 健作 #-[ 編集]

ZST14は10月7日(日)にディファ有明で16時30分開場です☆
それより長野選手も御自分の試合頑張って下さい!…当日は観戦には行けませんが応援させて頂きます!

僕の好きなボクサーが世界戦の時に「いつか自分のボクシング人生を振り返った時、あの時自分は頑張った!っと胸を張って言える様にしたいんだ。」っという名言を残していますが、長野選手も試合までの残りの期間や試合でも御自分の力が十分に発揮出来る様に後悔の残らない様に、トーナメントを優勝出来る様に頑張って下さい(-^〇^-)☆
応援してます♪

【2007/09/22 01:08】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

今日(昨日)は、まさか多摩川駅の電車の中で、

会うとはね。

近況報告しかできなかったけど、またいつか電

車でバッタリ会いましょう~笑

これからも陰ながら応援してっから!!

私もまたレスリングやろうかなと思ってる!!
【2007/09/22 02:54】 URL | 中女の先輩 #-[ 編集]

10月7日のZFC14楽しみですヽ(≧▽≦)/
めっちゃ応援頑張ります!!
ディファ有明のディファカレーめっちゃ美味しいらしいです♪
【2007/09/26 09:36】 URL | みか #-[ 編集]

僕もディファカレーのことしか頭にありません(笑)。
会場で見掛けたら軽く声掛けて下さい(^_^)v
【2007/09/26 11:32】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

本当にあの時会ったの偶然でビックリしましたぁ~もしかしたら何回か同じ電車だったのかもしれないですよねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ久しぶりに会うことができて本当に嬉しいです☆今度また会ったときもたくさん話がしたいです♪
私も先輩のこと陰ながら応援しています(^O^)/つい最近寝技の試合があったのですが、高林恭子先輩めっちゃ強かったです☆
また先輩に会える日を楽しみにしてます☆(*^o^*)
【2007/09/26 13:22】 URL | みか #-[ 編集]

早めに食べないと売り切れちゃいますよね(゚o゚;;
声かけてもいいのですか?声かけさせていただきます(^O^)/♪
【2007/09/26 18:16】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


