長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





草野球
20071007105201
草野球チームに入ってかれこれ一年が経ちましたぁ~(*^_^*)
私は穴にされます…私が飛んでくるボールをまともにとれないのをいいことに狙われまくりΣ(゜□゜;)うわぁぁぁ~ん(泣)
相手チーム50歳や60歳くらいのおじいちゃんばかりなのに。
もう~嫌(;´д⊂)
バッティングセンターに行っていっぱい打つぞぃ!
まずはしっかりルール覚えなきゃ(・∀・∩)

今日はZST14の試合観に行ってきます(^O^)/
太田さん、二宮さんの試合楽しみです☆


この記事に対するコメント
草野球やってるんですね♪なんか楽しそう~(^O^)
他にも何かやってるんですか??

私明日、国体のエキシビジョンやるんです!イヤだなぁ(>д<)
【2007/10/07 23:09】 URL | みず #-[ 編集]

草野球だけだよ~ママさんバレーがちょっと気になるんだけど…(^^ゞ
あとフルマラソンに一回出て完走したいなぁ~って☆

国体のエキシビジョンやるの~めっちゃかっこいいヽ(≧▽≦)/みずほの相手は誰~?
【2007/10/08 15:08】 URL | みか #-[ 編集]

馨さんとやりました(^O^) 前、私がかっこいい~って言ってた人に見られちゃいました(>_<)
彼は当然優勝でした!
惚れぼれ~
【2007/10/08 15:56】 URL | みず #-[ 編集]

かおりんとやったんだぁ(^O^)/
見られてたの(〃▽〃)ヤバイじゃ~ん♪彼といっぱい話したりできるといいよね☆
みずほが惚れほれしてる人めっちゃ強いねo(^o^)o優勝凄いよ~!!
また色々聞かせて~(≧∀≦)
【2007/10/08 21:20】 URL | みか #-[ 編集]

ZST14に足を運んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


バッティングセンター良いですね~(^O^)。
今日も何処かのバッティングセンターではミノワマンが肉体鍛練に励んでいるはずです(笑)。
【2007/10/11 15:52】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

こちらこそ試合観に行けて嬉しかったですo(^o^)oまた是非、試合観に行きたいです☆

ですね(≧∀≦)ミノワマンに会ったらどうしょ~(=°ω°=)
【2007/10/12 12:24】 URL | みか #-[ 編集]

初めてコメントします☆モデルをしながら総合格闘家としてプロデビューを目指してる長野さんの挑戦する姿勢はとてもかっこいいです☆また、同じ83年生まれ??ということで同世代ということで刺激を受けました。長野さんは格闘家としても女性としても魅力的だと思います☆☆☆今後の活躍期待してます!
ちなみに草野球のポジションは??
【2007/10/19 08:30】 URL | 「S」 #-[ 編集]

はじめまして('∇')♪
私今はモデルの仕事はしてないんです(^-^)/
格闘技一途でやってます☆
「S」さんも83年生まれですか?
草野球のポジションはマネージャーなんですが、人数が足りないときは外野をやっています(^O^)v
【2007/10/19 20:36】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


