長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





さつまいも
20071019213506
このアイスクリーム美味しい(≧∀≦)♪


この記事に対するコメント
見たことあります!
最強オレンジジュース凍らせてスプーンで食べるのはまってます(^O^)(笑)
【2007/10/19 23:17】 URL | みず #-[ 編集]

こんばんは☆僕も83年生まれです。24歳なんですが精神的にはまだまだ子どもですね。。。
 長野さんはしっかりしてそうですね。周りをみても同年代の女性は大人だなぁ~って思いますもん。。。
 アイスクリームですか~季節的にそろそろ限界ですかね。僕は納豆やとろろといったネバネバしたものが好きですね。スタミナがつく気がするんですよね。嫌いなものはグミであの感触が苦手なんですよ。
 長野さんの好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか??
【2007/10/19 23:31】 URL | 「S」 #-[ 編集]

オレンジジュース凍らすのいいね(≧∀≦)しゃりしゃり感がサイコー♪
こんにゃくゼリー凍らしてもいいよね!
【2007/10/20 07:48】 URL | みか #-[ 編集]

同じ年だぁ~(^O^)/
そうですよね。同年代の女性お姉さんっぽくてしっかりしてますよね☆
私はいつまでたっても子供です(つд`)
納豆やとろろとかネバネバいいですよね!豆腐の上に納豆とおくらのせるのよくないですか?
私甘いもの好きで毎日チョコレート食べていたい感じなんです( ´∀`)
好きな食べ物は肉とお寿司とにんにく生姜スープです。嫌いなものは、ブラックオリーブです。
「S」さんは好きな食べ物と嫌いな食べ物何ですか?
【2007/10/20 08:04】 URL | みか #-[ 編集]

鎌倉で同じ様なソフトクリームも売ってますよね(o^∀^o)。

アイスとかチョコって辞められないですよね~(≧ε≦)

自分も試合が終わって減量から解放されてから寝る前に毎日必ずプリンとアイス食べちゃって、7?s位太っちゃいましたし(*^o^*)。
【2007/10/20 11:43】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

こんばんは☆何いってるんですか~長野さんはしっかりしてるじゃないですか!総合格闘家のチャンピォンと目標を持って生きてるじゃないですか☆それに外見も綺麗なお姉さんって感じじゃないですか☆僕は高校生に間違えられることがあるのでうらやましいですよ。。。
 豆腐の上に納豆とおくらですか!!!何かおいしそうなので1度試してみたいです。あとにんにく生姜スープも気になります。にんにくってパワーとかつく気がします。僕は味噌ラーメン好きですね~。あとすっぽんは1度食べてみたいですね~。すごく元気になるっていうじゃないですか^!ニンニク注射も人生で1度打ってみたいな~。
 長野さんはすっぽんを食べた事やにんにく注射を打ったことはありますか??
【2007/10/20 22:16】 URL | 「S」 #-[ 編集]

そうですよねo(^o^)o
ホントにチョコとアイスはかかせなくて毎日食べますよねヽ(≧▽≦)/
減量後はリバウンドとかしますか?
私、そっこう元の体重にもどります(・・;)
【2007/10/21 09:56】 URL | みか #-[ 編集]

すっぽんとにんにく注射まだ打ったことないです(@^O^@)にんにく注射は病院で打つんですか?
一度打ってみたいですよね☆
にんにく生姜スープは山本KIDや美憂さんや家族で食べてるものみたいなんです!にんにくと生姜をたっぷりいれてあと好きな野菜を入れる感じなんですが、生姜のピリピリがビックリなんです。是非試してみてください(^O^)/
【2007/10/21 10:03】 URL | みか #-[ 編集]

自分は結構リバウドしますよ(∋_∈)。

計量時は54キロでパスしましたけど、今は62キロ位ありますもん(笑)。

毎回減量が大変で(^_^;)

【2007/10/21 11:38】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

リバウンドしますよね(>_<。)食べ物や飲み物すべてが美味しくて(≧ω≦)
前はリバウンド王と言われていました(^^ゞ
減量いつもどんなことに気をつけていますか?
参考にさせてくださいm(_ _)m
【2007/10/21 14:27】 URL | みか #-[ 編集]

いつもスパー相手して頂きありがとうございます。
動くスパーが出来るのでかなり助かっております。

僕は普段、アサイーバーか、がつんとみかんくらいしかアイスは食べないんで何かお勧めありましたら教えてください。

来週の計量終わったら食べたいんで(笑)
【2007/10/21 18:31】 URL | ZFCっこ(Team KATSUMURA) #-[ 編集]

こちらこそですm(_ _)mスパー相手していただきありがとうございます(≧∀≦)☆

アサイーバーあるんですか?めっちゃ気になります(☆▽☆ )どこに売ってますか?がつんとみかん美味しいですよね!がつんとみかんのグレープフルーツバージョンがあるんですが、めっちゃお薦めです♪
来週試合頑張ってくださいo(^o^)o
応援してます!!
【2007/10/21 22:35】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


