長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


誕生日パーティー
200710212100282
20071021210028
20071021210026
スマックガール代表の篠さんにご招待いただき、西山さんと一緒に
ZENさんの誕生日パーティーに参加させていただくことができ本当に幸せな気分でした(>_<。)場所が品川の船で行われめっちゃ豪華でセレブ気分(☆▽☆ )
なんと私の勘違いで着ていく服装を間違えて皆さんパーティードレスだったのに私は普段着…恥ずかしくて恥ずかしくて(^_^;))))))コソコソ…
でもたくさんの方がいました☆皆さん凄い人ばかりでその中にいること事態信じられず幸せです(≧∀≦)
篠さんありがとうございましたm(_ _)m☆
皆さんと挨拶することもでき嬉しかったです!
オーストラリア行きたいです(^^ゞ
なんとぉ、アントニオ小猪木さんが登場(;゜O゜)
生で見ることができ皆さんを盛り上げていました!意外と背が低かったです。
DVDを見たり歌のプレゼントや色々なもようしものがあり最後にZENさんの妹さんのお手紙を聞いたときジーんときました(;O;)
すべてが素敵で皆さんと誕生日を祝えて本当にいい体験ができました。
皆さん本当にどうもありがとうございました。
篠さんありがとうございました!
これからも総合格闘技頑張ります。宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
有名人ばかりのパーティーっていいですね~♪何かセレブで別世界って感じがします(^_^;)。

アントニオ小猪木さんって確かZST13にも来てましたよ☆

全部は言えませんが僕は減量中は走り込みと病院食で体重を落としてます(^_^;)。
お米は2、3週間食べないです。夜はサラダだけとか、水はボルビックとか決めています。…でもチョコは食べます(笑)。

後、納豆ダイエット(笑)。
【2007/10/22 01:10】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

こんばんは☆何か凄いですね~☆アントニオ子猪木さんとの2ショットもうらやましいです☆長野さんの誕生日はいつなんですか??何か欲しいものとかあるんですか??
 また今週は全日本キックの60キロトーナメントがありますね☆僕はファンなので前田尚紀選手に優勝してもらいたいですね!前回、後楽園で梶原戦をみたんですけど本当に凄いとしかいえない、今まで格闘技を見たなかでのベストバウトですね~。入場曲のハイロウズの「青春」も前田選手に合ってるんですよ。ただ大月選手も強いからなぁ~。どうなるんだろう。。。あと見たことないので「切り裂き魔」ワンロップ選手の試合も楽しみです。
 長野さんは全日本キックを見ますか??また優勝予想は??
 あと長野さんの入場曲は何ですか??気になります☆
 あとニンニク注射なのですが武田幸三選手が疲れを取るために打ってる??みたいなことを雑誌で言ってたのを記憶してるので多分病院で打ってもらうのではないでしょうか??。マウスピースを病院で作ってもうう感覚もしれませんね☆
 長野さんは憧れの選手とかいますか??僕はキックなら武田幸三選手、小林聡。総合なら桜井マッハ選手、田村彰敏選手、宇野薫選手ですね。何か自分をしっかり持ってるというか、人間的にも格闘家としても魅力があるんですよ☆まさにカリスマですよね☆だけど、直接格闘技をやってみたいと思ったのはバンナ選手の試合とかミルコ選手のハイキック、五味選手や山本KID選手とかもかっこよかったな~。何か五味選手やKID選手を見て右利きなのにサウスポーにしましたからね~☆
 僕は長野さんも将来的にはジョシカクのカリスマになる人だと思っているので応援していきます☆☆☆
 
【2007/10/22 03:16】 URL | 「S」 #-[ 編集]

教えていただきありがとうございます( ´艸`)
納豆ダイエットは納豆中心に食べることですか?最近納豆を1日1パック食べようと思うんです。
でもやっぱり毎日の楽しみはチョコですよね(^O^)/私も減量中でもチョコは食べちゃいます(^^ゞ毎日ではないですが…。
ガリガリ君のチョコ味食べました?気になってるのですが、まだ手をだしてなくて(・∀・)
【2007/10/22 22:23】 URL | みか #-[ 編集]

先に篠代表のブログ読んでいて、名前が出ていたので「ワオ!」て感じでした。石岡選手もいたのですね。

なんにしても、スケールの大きい話です。そんななか、私服で出掛けたというのは、なんだかもう、「グッジョブ!」です(笑)

代表のブログはよく読むのですが、これからのスマックは凄いらしいです。なにがどう凄いのかは会見待ちですが、激震続きの男子総合界に成り代わり、スマックが総合をリードする!長野選手が!
と、期待してます(笑)


それはそうと、修斗でフジメグ選手と高林選手が戦うみたいで、楽しみ。
【2007/10/22 22:32】 URL | しろ #-[ 編集]

今週60キロトーナメントのキック試合あるんですね☆日曜日ですか?どこで行われますか?
キック興味あって好きなんですが、まだ詳しくはわからなくて今まで総合しか観てこなかったんですがこれからはキックも観ていきたいですo(^o^)o前田尚紀選手、私も注目したいと思います☆
入場曲は本当に悩みます。私は浜崎あゆみのBIUE BIRDです♪毎回BIUE BIRDを聴くといろんな事を思います。誕生日なんですが、12月29日です。「S」さんは誕生日いつですか?今ほしい物は…マリーちゃん(≧∀≦)可愛いですよね!!
ニンニク注射疲れとれるんですか↑↑いいですね(≧ω≦)これはやるしかないですね!
試合観ると皆さんホント輝いてて素敵ですよね(☆▽☆ )私の憧れの選手は辻結花さんです!
魅力的で圧倒されます。五味選手、KID選手サウスポーですよね。「S」さんサウスポーにしたんですね☆
私まだ打撃もまともに知らなくてサウスポーに変えたとき平気でした?

カリスマといっていただきありがとうございますm(_ _)m総合格闘技頑張ります!応援宜しくお願いします☆
【2007/10/22 23:08】 URL | みか #-[ 編集]

私もワァ-!と思いました(≧∀≦)なんとぉ藤井さんと高林さんが対戦と聞いて熱くなりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
絶対観たいですよね☆

スマック凄いですよね!!ますます凄いことになってどんどん盛り上がりますよね\(^o^)/
ワクワク((o(^-^)o))
私も頑張ります!!
【2007/10/22 23:28】 URL | みか #-[ 編集]

こんばんは☆60キロトーナメントは25日木曜日に代々木第二体育館で行なわれますよ。僕も前回が始めて観に行ったのですがやみつきになること間違いなしです☆
僕は右利きなんですけどサウスポーの構え方がかっこよく見えて初めからサウスポーの構えで練習していたので、逆にオーソドックスの構えの方が難しいですね。右利きサウスポーの利点はジャブとか右フックは打ちやすいんですけど、左ストレートが伸びないんですよ。。逆にオーソドックスの構えにすると右ストレートは打ちやすいんですけどジャブとフックが難しくなる。。格闘技って奥が深いですよね☆☆☆
 僕は8月生まれです。長野さんは12月29日生まれなんですか~。何か誕生日とお年玉が一緒にされそうな感じがします! マリーちゃんですか~何か乙女って感じですね☆☆☆そんなマリーちゃん好きの長野さんに女性を見抜く心理テストがあるんですよ☆ ドラえもんとコロ助どっちが欲しいですか??解答期待してます☆☆☆
【2007/10/24 02:24】 URL | 「S」 #-[ 編集]

本当に深いですよね(≧ω≦)試合明日なんですね!やっぱり試合観るの興奮しますよね☆
キックめっちゃ気になります!
「S」さん8月生まれですかぁ~(@^O^@)
いいなぁ~何もかぶってないから羨ましいです♪女性を見抜く心理テストですか(゚o゚;;心理テストめっちゃ好きなんです。
でも答え聞くの怖いですね…
私はドラえもんが欲しいです!答え教えてくださいm(_ _)m
【2007/10/24 19:29】 URL | みか #-[ 編集]

こんばんは☆長野さんはドラえもんと答えましたか~☆要するに、これは女性としてのび太君でいたいか、キテレツでいたいかということなんですよ!ドラえもんと答えた長野さんはしっかりとした男性、自立している男性を求めえてるんですね。また、ドラえもんは道具を持っているということで、お金であったり、ルックスだったり恋愛でいわゆる武器といえるものを多くもった男性が好き、または頼りがいがある男性が好きではないですか? また、長野さん自身は甘えん坊でMの女性という診断がでました!どうでしょうか??
 逆に、コロ助と答えたら母性本能をくすぐる男性、癒される男性を求めることになるんですよ!私がいなきゃ何にもできないんだからぁ~というので、甘えられたい、Sの女性ということになるんですね。ちなみにこの心理テストは僕が発見したのであまり信憑性はないです(笑)

そういえば、こないだ愛内里奈さんって歌手がTVに出ていたのですが知ってますか??可愛らしくスタイルがよく魅力的なんですよ。こんな家庭教師がいて「いいんだよ。怒っても、泣いてもいいんだよ」って言われたらなぁ~と思ってしまいました。(笑)そして、愛内里奈さんを見て「コアラのマーチ」を思いだしたんですよ。小さな恋の物語といいましょうか。ポエムが出来たんですよ!

「コアラのマーチ」

君に出会った
コアラのマーチ
心躍る
コアラのマーチ
僕を包む
コアラのマーチ

袋を空けて手にとった
最初の1つは笑ってた

君のために
コアラのマーチ
精一杯の
コアラのマーチ
贈り物
コアラのマーチ

袋の奥に残っていた
最後の1つは泣いていた


どうでしょうか??長野さんはポエムを作ったりしますか?また、「コアラのマーチ」の思い出などありますか??
 また、長野さんはどんな家庭教師がいればいいなぁと思いますか??なんて言われたいですか??
【2007/10/24 22:28】 URL | 「S」 #-[ 編集]

答えありがとうございます(^O^)/なんか当たっているような気がして怖いです(゜o゜;)確かに私がしっかりしてないというか頼りにならないので頼りになる男性を求めちゃうかもしれません。基本私はすぐ色々と求めがちなのであまりよくないですよね…。
Mというのもよくいわれます(´・ω・`)あまりどこがどうMなのかわからないのですが。

愛内里奈さん知ってます(*^_^*)私もいいなぁ~と思います。
家庭教師ですか☆私小倉優子さんみたいな人がいいです。それで「一緒にこりん星行きましょ?」みたいに言われたいです(^^ゞ
コアラのマーチのポエム素敵ですね♪よくつくりますか?面白くていいですね(☆▽☆ )私もつくりたいのですが、テーマはなんでもいいですか?コアラのマーチ色々な顔がありますよね。味も季節によって違ったりして美味しいですよね☆小さい頃から今も食べているのでこよなく愛せるお菓子ですよね。
またポエムつくったら聞かせてくださいm(_ _)m
【2007/10/27 00:46】 URL | みか #-[ 編集]

おはようございます☆当たってますか^^自分で作った心理テストだったのでよかったです☆長野さんは自分をしっかり持っているイメージがあったので頼りないというのは意外でした。けど、女性はドラえもん派が多いと思いますよ。やっぱり、僕が見ていると自分に自信をもっている男性がモテてる印象がありますね~☆やっぱり男は少しナルシストというか勘違いしてるぐらいがいいんですかね?? 僕は完全なコロ助だと思うのでドラえもんがうらやましいですよ><自分ではリードしてるつもりなんですが・・・駄目ですね。空回りしてしまうんですよね~。目指せドラえもんです!
 あと、思ったんですが長野さんって天然とかいわれないですか??なんかコメントがおもしろいなぁと思って☆あと血液型は??僕の予想では本命がB型で穴でAB型だと思ったのですが当たってます??


女性ってコアラのマーチ好きですよね☆あのポエムは気になった人にコアラのマーチをプレゼントしたときに作ったやつです!ポエムはよく作らないです(笑)何かうまくいかなったときとか、そういうネガティブなものを利用して何か表現できないかぁ~と思ってやってみたんですよ。あと、読書が好きなので何か文で表現をするのがかっこいいなぁ~と思ったんですよ☆やっぱり、格闘技もそうだし、スポーツ、映画、音楽、創作とかって表現だと思うんですよ。人間は表現せずにはいられない生き物だと思いますし、表現者ってかっこいいんですよね☆☆  そういえば、あとマイポエムがもう1つあるんですよ(笑)
 これは片想いの切なさを僕なりに表現しました。

『片想い』

僕の目は君の姿しか映らない
僕の耳は君の声しか聞こえない
僕の口は君のためにしか開かない

君の目には僕の姿は映らない
君の耳には僕の声は聞こえない
君の口は僕のためには開かない

君の心に僕はいない

僕の心には君しかいない


どうですかね??長野さんは片想いの思い出とかありますか??あと長野さんのポエムを期待してます☆☆☆
【2007/10/27 10:08】 URL | 「S」 #-[ 編集]

心理テスト、「S」さんの手作りですかぁ(≧∀≦)凄いですね☆
コロ助ですかぁ!いいじゃないですか。ナルシストは別によくないことじゃないと私は思います。自分を愛してるということですよね(・∀・)素敵です!
天然ですか…たまに言われます(´・ω・`)でもなんだか言われて複雑な気持ちになるんですよね~。血液型はO型です。
「S」さんは何型ですか?私の予想なんですが、A型ですか?
片想いのポエムもなんかジィーんと感じるものがありました。でも片想いっていいですよね。必死に追いかけたりするのいいですよ~特に学生の頃は片想いの思い出で終わっていました(≧ω≦)
ポエム頑張ってみます!
【2007/10/29 08:05】 URL | みか #-[ 編集]

こんばんは☆ナルシストは素敵ですか・・・。そうですよね、自分が好きな瞬間があるからこそ人生が楽しくなるんですもんね♪目指せナルシストですね!
 O型でしたか~。O型の女性はいい意味で協調性がある感じがします☆僕はAB型です!多分、変わってるんですかね~~。
 片想いっていいですけど切ないですよね・・・。好きな人ほど素直になれないんですよね。。本当、子どもですよね。。  長野さんは綺麗だからモテたんじゃないんですか??あとどんな男性がタイプですか??例えば芸能人でいうと??
【2007/10/29 19:55】 URL | 「S」 #-[ 編集]

AB型ですかぁ☆天才型ですね(≧∀≦)!AB型、変わり者なんですか?周りから言われますか?
私も変わり者と言われるんですε=┌( ・_・)┘
喜んでいいのか微妙ですよね…。

そうですよね~好きな人ほど素直になれないですよね(つд`)空回りしたり思うようにできなかったり。
逆にいいことあると最高に幸せなんですよね♪
私は木村拓哉さんのことが大ファンです(*^_^*)
「S」さんは芸能人でいうと誰ファン?
【2007/10/30 18:27】 URL | #-[ 編集]

「S」さんすみません(´・ω・`)タイトルに自分の名前をいれてしまいごちゃごちゃになってしまいすみません(><;)
【2007/10/30 18:31】 URL | みか #-[ 編集]

こんばんは☆僕は天才じゃなくて紙一重の方だと思います(笑) 周りからは変わってるっていわれますね~~。人に対してあまり好き嫌いもないですし、どうなんでしょう。。長野さんが変わってるって言われてるのは意外でした☆
 木村拓哉さんが好きなんですか☆男からも見てもかっこいいですよ!男が憧れる男ですね~☆長野さんは木村拓也さんのどんなところが好きなんですか??
 僕は新垣結衣さんが好きですね☆「ワルボロ」という映画でクラスのマドンナ役を演じていてセーラ服を着ていたんですが輝いていましたね☆☆☆後は豊田エリーさんも好きですね~。注目ですね!だけど、やはり一番は長野美香さんです(笑)これから長野さんの時代が来ると思います☆☆☆
 僕はエンジェル系の女性が好きですね~。「羽」が生えてる女性がタイプです☆☆友だちにそう言うと笑われるんですけどね(笑)けど、出会った瞬間に「羽」が見えるときってあるんですよね~~。もし死んだときに迎えに来てくれる天使ってこんな人なのかな~みたいな☆恋って本当に不思議ですよね~。。 やはり、長野さんは白馬の王子様系みたいな男性が好きなのですか??
 今日、昔かわいいなぁ~と思ってた娘が男性と一緒に歩いてるのを見たんですけど、何か感じるものがありましたね!時計の針は周り続けますし、人は過去だけじゃ生きられないんですよね。何か頑張らなきゃいけないなと思いました!
【2007/10/31 20:52】 URL | 「S」 #-[ 編集]

「S」さんだいぶ遅くなりすみません(>_<。)
羽がはえているように見えるときあるんですか(≧∀≦)なんかいいですね☆羽は天使のような羽ですか?
私は木村拓哉さんは何かわからないんですが木村拓哉さんを見ていると幸せな気持ちになります(^^ゞドラマや映画は常にかかさず見ています♪
白馬の王子様は昔信じていました。今もいたらいいなぁ~と思います(*^_^*)白雪姫みたいに眠っていて白馬の王子様がお姫様抱っこをしたり…。
はい。私もそう思います!過去だけでは生きていけないと私も思います。過去は過去ですよね!過去のことはあまり気にしずに頑張りましょ\(^o^)/といってもけっこう過去を振り返ってしまうので自分が嫌です(;O;)
【2007/11/06 23:09】 URL | みか #-[ 編集]

こんばんは☆そうですね~(笑)羽が生えてるというより天使に見えるって感じですかね~。頭の上に丸い輪っかがあって、白い衣を着て、背中に羽が生えていて、手にはスティックみたいなものを持っていて、笑うと八重歯がきらりと光るみたいな!そういうのが似合う女性を好きになってしまいますね。まぁ、軽いノイローゼですね(笑)
なんていうんですかねぇ~。サバサバしてる女性より、女の娘女の娘してる女性に弱いかもしれないですね~。しかも、周りに聞くとタイプの娘と話したりすると顔に出てるとよく言われるので駄目ですね~。本当はもっとクールな感じというか落ち着いた男を目指したいです!
 長野さんは周りからサバサバしてるといわれますか??それとも女の娘女の娘してるといわますか??
 長野さんは白馬の王子様系が好きなんですね^^^ 白雪姫ですか~何かメルヘンな世界でいいですね~。今、確かにハンカチ王子とかハニカミ王子とか流行ですもんね。
 長野さんは過去をひきずってしまうんですか、男は基本的には女々しいですからよくひきずってしまいますが、女性はドライというか、割り切れるというか現実的なイメージを持っていたので意外でした!僕も引きずってしまうタイプなので、過去もあの娘のように去ってくれたらいいのにと思ってしまいます!そういう気持ちを表現してみました。まさに過去=「あの娘」なんですよね!

「あの娘」

あの娘のこのこ
あの娘のこのこ
僕の体をのこのこ
僕の頭をのこのこ
僕の心をのこのこ
僕ものこのこ
僕ものこのこ

あの娘のこのこ 夜にまみれて
あの娘のこのこ 時間に抱かれて
あの娘のこのこ 幸せに

あの娘のこのこ 去っていく


ところで長野さんはどんなアーティストの曲を聴きますか??僕はザ・ブルーハーツとか尾崎豊、長渕剛といった男・男してるのが好きですね~。最近聴いたんですけど、ザ・イエローモンキーとか吉田拓郎、嶋大輔の「大人の勲章」もよかったです!長野さんは同世代ということで、グレイ、ラルク、ビーズ、ミスチル、スピッツのどれかのような気がします! やっぱり、好きな歌というのは、自分が世間に対して表現したいというもの、伝えきれないものを表現してくれるものだと思うんですよ!それが、夢だったり愛だったり不確かなものだったりするんですよね。形がないものといえばいいんでしょうか。例えば、社会に対して、世間に対しての叫び。けど、それば自分を含めての社会と世間なので自分への叫びだと思うんですよ。普段の生活から社会と世間は切り離されないものですし、そのもどかしさというものを長淵風に(笑)したつもりはないのですか表現してみました。

「やってられねぇ」

やってられねぇ 欲にゆだねた
やってられねぇ 酒に溺れた
やってられねぇ 君への想い
やってられねぇ 希望の戯言
やってられねぇ 現実からの逃走
やってられねぇ 理想の理想

泣きたいけど涙が出ない
あぁ 本当に やってられねぇ

長野さんはお酒は飲んだりしますか??何かレスリングをやっていたので強そうなイメージがあります!
【2007/11/07 21:30】 URL | 「S」 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


