長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





練習日記
20071117130509
下山さんとマリーさん(^O^)/S-KEEPの仲間といつも一緒に練習をしてもらっています☆
昨日は珍しく人が少なく寝技は下山さんとマリーさんと私の3人でした。でも3人でじっくり練習ができ嬉しい~(*^_^*)
いつもはスパーリング中心の練習をしています。今日は基礎練習を中心にやりました。スパーリングでも部分スパーリングをやりその中で技の確認をしたりしました。最近、流体離脱をしてしまい記憶喪失になってしまったので落ち込んでいたのですが、練習内容を変えて、また一から基礎を始めました。確認をして一つ一つ技を丁寧に動きもゆっくりやっています。

悩んでいるときや落ち込んでいるとき、いつも支えてくれる下山さん!マリーさん、S-KEEPの仲間。
私は常に下山さんと練習をしているんですが、下山さんは今までもずっと練習を見ていただきずっと一緒にやってきました。
練習以外にも精神面でもいつも助けていただき、どんなときも味方になってくれ泣きたくなるようなことがあっても支えてくれます!
本当に毎日のように感謝の気持ちでいっぱいです!
所属ジムS-KEEPの仲間が大好きです!練習がうまくいかずイライラしてしまったり凹んだりした時も仲間と一緒に頑張れて幸せです。
特にマリーさんの爆笑している姿を見ていると楽しくなって練習もテンション上がります\(^o^)/
笑い転げてて爆笑しているマリーさんの笑い声がジム内に響いています(笑)
楽しく練習できると思うので是非S-KEEPに練習にきていただければ嬉しいですm(_ _)m

何か変な風に語ってしまい生意気ですみません(>_<)


この記事に対するコメント
流体離脱ってなんですか?(^O^)
私は天皇杯前なのに膝の靭帯ケガしましたー。終わりました。
【2007/11/17 17:42】 URL | みず #-[ 編集]

流体離脱はザッタッチのぱくり(^^ゞ抜け殻になった感じだよ~(>_<。)


みずほ~練習中にケガしたの?(´・ω・`)大丈夫?試合まで間に合わないかな?
【2007/11/18 12:18】 URL | みか #-[ 編集]

チームメイトはホント大切にしなくちゃいかんですよね。
僕も師匠や先生、チームメイトにいつも助けられています。最近、プロの試合に出るようになって更に強く感じています。

僕もいつか仲間を支えられるような存在になりたいと思う今日この頃です。


PS.
長野さんにもいつも練習でお世話になってるのでいつか恩返し出来たらなぁと思っております。
【2007/11/18 21:18】 URL | ZFCっこ #-[ 編集]

長野さんの仲間思いの心が伝わってくる文章にちょい感動でした☆
【2007/11/20 10:26】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

そうですよね(*^_^*)師匠や先生、チームメイトに支えられ助けてもらっていてしみじみ想います。
いつか人を支えていけたら!!
こちらこそですm(_ _)m練習していただき本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いします☆
【2007/11/21 19:19】 URL | みか #-[ 編集]

語ってしまい…ちょっと恥ずかしいです(^^ゞ
ちょっと喚起余って書きました。
【2007/11/21 19:23】 URL | みか #-[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/24 21:00】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]

スマックに出場されるそうですがご活躍お祈りしております。目指せ!「女子格の浅尾美和」。
【2007/11/26 10:36】 URL | はまの #h5y3zjyM[ 編集]

はい!全力で頑張ります☆女子格の浅尾三和さんになります(^O^)/
【2007/11/26 22:13】 URL | みか #-[ 編集]

お初にお目にかかります
通りすがったので書き込んで行きます

仲間の大切さはよくわかります
すごく力になりますよね
私もよく力をもらっています

いろんな練習に加え、練習内容を変えたりしてどんどん吸収することはいいことですね
強くなりたい気持ちがあれば頑張れるので強くなれますよ
応援しています

また寄らせていただきます
【2007/11/27 18:23】 URL | syuki #GpEwlVdw[ 編集]

おひさしぶりです!覚えていらっしゃらないと思いますが(^_^;)

仲間の大切さもそうですし、最近は人との出会いも凄い大切だなぁと思います(^0^)

来月のスマックに出場予定なんですね!!
まだ・・・メイン?しか発表されていないけど
長野選手の試合を含め他の試合もそろそろ発表されるのかな!?

そうそう!今週の29日(木)~12月2日(日)までreversalの展示会があるみたいですね☆
長野選手も見に行かれるのかな??(^_^)
【2007/11/27 22:21】 URL | TOSHI-LOW #VeDCutOg[ 編集]

はじめまして(≧∀≦)syukiさん☆
そうですよね!気持ちが強ければそうなりますよね!仲間の力は大きいです。
是非是非いつでも寄ってください(^O^)/待ってまぁす♪♪
【2007/11/29 07:23】 URL | みか #-[ 編集]

TOSHI-LOWさん(^O^)/バッチリ覚えてます!!

はい☆たぶんもうすぐ発表されると思いますo(^o^)oスマックガール来ていただけるのですか?ヾ(^▽^)ノ
リバーサル行きますヽ(≧▽≦)/楽しみですよね♪
【2007/11/29 07:29】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


