長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





王様といちご♪
200711281721452
20071128172145
武蔵小山にある『王様といちご』のお店へ行きましたぁヽ(≧▽≦)/
なんとぉ~全長60㎝、体重3、5kgのキングパフェを注文しました!
とにかく大きい┓( ̄∇ ̄;)┏
日本一?!
本当に本当に食べるのきつかったです(≧ω≦)でもアイスいっぱいで美味しい♪
ただめっちゃ寒くて…途中から寒さとの戦いでした(x_x;)
ご馳走様でした…(*´д`*)


この記事に対するコメント
す…凄すぎる( ̄▽ ̄)
私も食べたい!!
行きたい~☆こんなにでかくて、いくらくらいするんですかね?
【2007/11/28 21:12】 URL | みず #-[ 編集]

『王様といちご』知ってますよ(^_^)
武蔵小山の商店街ですよね!?

美香さん!お一人で全部食べられたんですか??(++)
【2007/11/28 22:00】 URL | TOSHI-LOW #VeDCutOg[ 編集]

で、でか( ̄○ ̄;)!

こんなの食べてよく太りませんね(^_^;)。
羨ましい~( ̄∀ ̄)
【2007/11/29 01:19】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

2100円だよ☆
みずほ~行こぉヾ(^▽^)ノ
【2007/11/29 07:35】 URL | みか #-[ 編集]

はい☆商店街にありましたぁ('∇')
TOSHI-LOWさん食べました~?
2人で食べに行ったんですけど食べきれず途中助っ人を呼びました(≧ω≦)
【2007/11/29 07:41】 URL | みか #-[ 編集]

いえいえヾ(´ω`)ノ食べたら食べた分太ります(;´д⊂)特にこの時期蓄えちゃいます…。
【2007/11/29 07:51】 URL | みか #-[ 編集]

覚えて頂きまして、ありがとうございます!!(笑)
今日は一日、めっちゃ!寒かったですね~~(><)

食べた事ないんですよー!お二人+途中から助っ人で
完食されたんですね!!
お一人で食べたのかな!?と思っちゃいました(^_^)

来月のスマックガール、今のところ観に行く予定デス!!
そうそう!展示会と言えば・・・前回のreversalの展示会の時に
長野選手をお見かけしたので!今回もお会い出来るかな?なんて。。。(^0^)
【2007/11/29 19:14】 URL | TOSHI-LOW #VeDCutOg[ 編集]

ホント寒いですよね(>_<。)風も強くて(泣)
一人パフェですかぁ(;´д⊂)寂しくて食べられません(^^ゞ

スマックガール観に行きますかぁ~\(^o^)/
そうですよね☆前回の展示会のときお会いして今回もお会いできたらと思います♪
日曜日に行こうと思っています⊂(・∀・)⊃
【2007/11/30 07:41】 URL | みか #-[ 編集]

今日も寒いですね~朝、予想外に雨降ってたし(><)
風邪、インフルエンザが流行ってますよねぇ。。。
周りにも風邪引かれてる方が多いですか!?

『王様といちご』のキングパフェ、チャレンジしてみようかな?(^_^)
厳しそうな時は、経験者の長野選手呼びます!!(笑)

来月のスマックガール、行ける事が確定したら
もちろん!長野選手の応援に行きますよぉ(^0^)b
reversalの展示会には日曜日に行かれる予定なんですね!!
日曜日のDEEP-X・2観に行かれるんですか?
その前に展示会に行かれるのかな??

たびたびの・・・コメントすいません(^_^;)
【2007/11/30 12:15】 URL | TOSHI-LOW #VeDCutOg[ 編集]

朝雨降りましたよね(°∇°;)ガビィ~ン
キングパフェ是非⑳チャレンジしてみてください(^O^)/
助っ人ならいつでも呼んで下さい☆いつでもスタンバイしておきますね!
本当ですかぁ~試合めっちゃ頑張りますo(^o^)o
DEEP-X・2行きたいのですが今回は行きません(泣)試合観たいです(;O;)
【2007/12/01 08:48】 URL | みか #-[ 編集]

何か・・・色々とお聞きしてしまってすいません(><)

キングパフェに挑戦した時、厳しそうな時は(^_^;)
長野選手!直ぐに!助っ人頼みますよぉ!!(笑)

明日のDEEP-X・2は観に行けないんですね。。。
reversalの展示会でお会い出来ればラッキーです(^0^)b
日曜日は?reversalに集合ですね!!!
偶然にも!前回の展示会の時も、夜はDEEP-Xが
あった様な!?(^_^)
【2007/12/01 09:39】 URL | TOSHI-LOW #VeDCutOg[ 編集]

そうですよねo(^o^)o前も同じような感じでしたよね!DEEP-X観に行きたかったです(´・ω・`)
どうでした?よかったですか?
【2007/12/03 00:14】 URL | みか #-[ 編集]

偶然だと思いますが!この日に合わせた様な感じですよね!?(^_^)

長野選手はreversalの展示会には行かれましたか?
今日のDEEP-X・2は観に行けなかったんですよぉ(T T)

普通・・・アパレル関係の展示会は関係者しか見れない事が殆どですが
reversalは一般の人でも見る事が出来るので!
そういうところもreversalが好きな理由の一つです(^0^)b
【2007/12/03 00:49】 URL | TOSHI-LOW #VeDCutOg[ 編集]

更新あるかな?待ちきれなくてここに書いちゃいます。話の腰折ってすみません。

記者会見の記事見ました。

総合デビュー決定、おめでとうございます!
(写真映りもバッチシ!笑)
相手はフジメグ選手ですか。いきなりですねぇ。

テレビ放送も始まるようで、それに合わせたかのような、スマックの意気込みが感じられる顔ぶれです。

男子の大連立もそうですが、これからの格闘技界はますます目が離せませんね。
【2007/12/03 21:37】 URL | しろ #-[ 編集]

スマック応援に行きますよ。
一発狙っちゃってください。
クリスマスも近いし、甘いものでも当日差し入れしようかな。
【2007/12/04 01:11】 URL | せんべい #sj93pB3o[ 編集]

偶然かもしれないのですが何か凄いですよね☆
もし次も合うことになったら~(≧∀≦)
日曜日リバーサル展示会へ行くことできませんでした(´・ω・`)
私もリバーサル大好きですo(^o^)o次の展示会は絶対行きたいです!
【2007/12/04 21:58】 URL | みか #-[ 編集]

試合当日まで3週間くらいで昨日の記者会見ですでに緊張しました(;´д⊂)
女子格闘技が少しでも多くの方に観ていただけることが本当に嬉しいです!
私も頑張ります!
【2007/12/04 22:14】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます!試合頑張ります☆
甘いものですかぁ~ヽ(≧▽≦)/
【2007/12/04 22:17】 URL | みか #-[ 編集]

スマックガールの記者会見に記事見ましたっ!!
フジTVで会見だったんですね。。。

総合デビュー戦の相手が、いきなり!藤井選手なんですね(驚)
対戦相手を初めて聞いた時は驚かれたのかな!?(^_^;)
長野選手!当日は応援に行きますよぉぉ(^0^)b
会場でご挨拶出来るかな!?(^_^)

次回の展示会はreversal集合で!!(笑)
【2007/12/04 22:29】 URL | TOSHI-LOW #VeDCutOg[ 編集]

僕の周りの人は一人を除いて(笑)長野さん派なんでガツンとヤッちゃってくださいね!!
【2007/12/05 10:05】 URL | ZFCっこ #-[ 編集]

はい!驚きましたヽ(゜▽、゜)ノ
でも試合諦めずに頑張ります!試合会場で見かけたら声かけてくださいm(_ _)m
そうですよね!次回の展示会集合ですね(^O^)/
【2007/12/05 14:10】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます('∇')絶対頑張ります!!応援宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/12/05 14:12】 URL | みか #-[ 編集]

ウンチみたい 
【2007/12/09 16:20】 URL | ジョンフィッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


