長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





12月26日スマックガール☆
26日のスマックガールに出場します!
対戦相手はAACCの藤井恵さん☆
不安ばかりで怖いです。でも前向きに最後の最後まで諦めずに戦いたいです。
頑張ります!!


この記事に対するコメント
自分を信じて、練習してきたことを十分に出しきれる様、頑張って下さい!応援させて頂きます!
【2007/12/05 15:24】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

私もかなり自分の事や、精神的なコントロールできなくて全日本不安です(-_-;)しかも、ケガヤバいです。けど、私が練習しきらなきゃやる人居ないんで…↓
まじ落ちてます(*_*)
【2007/12/05 21:25】 URL | みず #-[ 編集]

私もかなり自分の事や、精神的なコントロールできなくて全日本不安です(-_-;)しかも、ケガヤバいです。けど、私が練習しきらなきゃやる人居ないんで…↓
まじ落ちてます(*_*)
【2007/12/05 21:25】 URL | みず #-[ 編集]

みかさん、こんばんは!スマックガール頑張ってくださいねっ!!不安や恐怖は捨ててください!!!自分を信じて戦ってください!!!!大好きです!!!!!
【2007/12/05 22:21】 URL | つよぽん #-[ 編集]

頑張って下さい!!
ホントに応援してます!!
【2007/12/06 17:58】 URL | ヒロアキーニョ #-[ 編集]

今週はスマックの会見や撮影、取材があったりで
お忙しかったんじゃないですか!?(^_^;)

今まで練習してきた事を一つでも多く出すことが出来たら良いですね!!

一緒に練習しているジムの仲間や友人の人達!
BLOGにコメントしている人も応援していると思うので!!
もちろん!自分も会場に応援に行きますので、頑張ってください!!!(^0^)b
【2007/12/06 21:51】 URL | TOSHI-LOW #VeDCutOg[ 編集]

ありがとうございますo(^o^)o
自分を信じておもいっきり頑張ります☆
【2007/12/07 15:59】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございますo(^o^)o
自分を信じておもいっきり頑張ります☆
【2007/12/07 15:59】 URL | みか #-[ 編集]

不安いっぱいだよね(;O;)精神的にナーバスになるよね。
でも今こそ練習して前向きに頑張っていこー!
全日本行ってみずほの応援頑張るね☆みずほに会えるの楽しみだよ~(^O^)/
【2007/12/07 16:06】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます!不安や恐怖でビクビクします。でもホント頑張ります☆
【2007/12/07 16:11】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます!試合まで2週間くらいなんですが、全力で頑張ります!
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/12/07 16:14】 URL | みか #-[ 編集]

今月にはいり記者会見や取材を経験でき本当に刺激的な毎日です!
自分をしっかりもってジムの仲間や練習を一緒にしていただいた皆様やブログのコメントを読みながらこれを支えに頑張ります!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!
試合藤井恵さんと対戦することができ光栄です。頑張ります☆
【2007/12/07 16:20】 URL | みか #-[ 編集]

相手のお墓をイメージして戦ってください
不安を通り越して穏やかな気持ちで戦えます
【2007/12/08 11:53】 URL | いまっち #-[ 編集]

相手のお墓ですか(゜o゜;)おぉぉ~!!
穏やかに戦いたいです☆不安を通り越して怖がらずに頑張ります!
【2007/12/08 12:51】 URL | みか #-[ 編集]

また寄らせていただきました
試合に出るみたいですね
日ごろの経験をしっかり活かして存分に闘ってください

練習でやってきたことは必ず試合でも力は出せます
力を出させずにやられてしまうこともありますが、そこは自分のペースにもっていくよう努力してください
相手が強ければ強いほど、みかさんは自分の格闘をするだけです

頑張ってくださいね
応援しております
【2007/12/11 14:48】 URL | syuki #GpEwlVdw[ 編集]

ありがとうございますo(^o^)o
今追い込みをしているのですが、本当にキツイです(;O;)でもキツイけど絶対頑張って乗り越えようと思います!
絶対気持ちで負けないように鍛えます!
試合頑張りますので応援宜しくお願いします☆
【2007/12/13 15:03】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


