長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





バナナとみかん
20071214193409
最近練習後に必ず食べていますV(^O^)
バナナにはカリウムが入っているし、みかんにはビタミンA やビタミンC、クエン酸などがはいっていて運動後、汗かいたら食べるようにしています♪
やっぱりこたつにみかんが最高ヾ(^▽^)ノ


この記事に対するコメント
私もそろそろ、ガツンと体重落として、試合に向けて体調整えます(>_<)
減量できるか不安ですけど頑張ります!
【2007/12/14 23:33】 URL | みず #-[ 編集]

自分も!バナナは、家に常備しています(笑)
朝とかに時間がある時はミキサーでバナナジュースにしたり。。。

追い込み開始したんですね!!
長野選手!磯部長さんのBLOGに出てました(^_^)
キツイと思いますが!?それが必ずむくわれると思います!!!(^0^)b

そうそう!reversalの新しいラッシュガードが出たみたいですね。
【2007/12/15 00:04】 URL | TOSHI-LOW #VeDCutOg[ 編集]

こたつにみかんいいですね(≧∇≦)☆
バナナとみかんもいいですけど、リンゴもいいですよ(^_^)v。


大事な試合前なのに足痛める様なことしてすみませんでした。
【2007/12/15 15:44】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 00:50】 | #[ 編集]

みずほ~(^O^)/体調どう?元気にやってる?
みずほに会いに行くの楽しみだよ~!
みずほは根性あるし気持ち強いから絶対いけるよ☆めっちゃ応援してるねo(^o^)o
【2007/12/16 21:18】 URL | みか #-[ 編集]

ミキサーでバナナジュースめっちゃ美味しいですよねヾ(^▽^)ノちょっぴり細かい氷をいれて飲むとスムージーみたいになって本当に美味しいです♪


練習キツイですが頑張ろうと思えるので本当に頑張れますo(^o^)o
試合あと少しだぁぁε=ヾ(*~▽~)ノ


そうですよね☆新しいラッシュガード出たみたいですねヽ(≧▽≦)/カッコイイですよね☆
【2007/12/16 21:31】 URL | みか #-[ 編集]

リンゴもいいですよねV(^O^)果物美味しすぎます♪

足大丈夫です(*^_^*)こちらこそすみませんでした。練習相手していただいてありがとうございます☆
【2007/12/16 21:36】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


