長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





☆西島未智さん☆
20071219095635
大好きなお友達♪

☆西島未智さん☆

なんと只今、写真集を発売中ヽ(≧▽≦)/
めっちゃセクシーでキレイでキラキラ輝いていて素敵だなって思いました!
去年よくS-KEEPで一緒に練習をしていて相手をしていただきました!
ダンスもできるし運動バツグンでアバレンジャーのピンクだったんです☆(≧∀≦)きゃあ!!
皆さんも是非是非見て下さい(*^_^*)


この記事に対するコメント
スマックガールのチケットゲットしました!
てか、私22日計量なんですけど明日出発なんです…
【2007/12/19 20:05】 URL | みず #-[ 編集]

この人も格闘技やってたんですか!?


てか長野さんも負けてないですよ(*^o^*)☆


スマックガール頑張って下さい!!
応援させてもらいます(^o^)/!
【2007/12/19 23:59】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

みずほ~ありがとうp(^-^)q試合頑張るね!みずほの試合の応援めっちゃ頑張るねヽ(≧▽≦)/ 今はもう東京だよね☆ 23日みずほに会えるの楽しみだよ~会場は駒沢?
【2007/12/20 22:36】 URL | みか #-[ 編集]

はぁい☆西島さんも格闘技やりますよo(^o^)o

試合頑張ります(@^O^@)ありがとうございます!応援宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/12/20 22:47】 URL | みか #-[ 編集]

あけましておめでと~!!
遅くなってごめんなさいv-356
本当ありがとう!
年明けちゃったけど、S-KEEPにご挨拶に必ず行きます。
初試合もお疲れ様でした!
行けなくてごめんなさい><

こんな奴ですが、今年もよろしくお願いします☆
【2008/01/08 02:12】 URL | みち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


