長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





リラックスDAY☆
20071222231323
スマックガールのBSフジさんの取材がありました。
渋谷に行き遊びましたぁ(≧∀≦)
買い物したり食事したりたくさん話ができて楽しかったです!
最近出かけたりしていなかったので息抜きになり試合のことを少し忘れてリラックスできましたぁ♪
買い物したり食事したりするのいいですね(*^_^*)試合終わったらお酒飲みたい~☆泣き上戸にならないように…。

皆さん本当に優しくて感激です(つд`)嬉しかったです!本当にありがとうございました!


この記事に対するコメント
自分も昨日は渋谷にいましたよ(^0^)

石岡選手のBLOGを拝見したら、今日もお台場で?
VTRをとったりしたみたいですね!?
長野選手!試合前にリラックス、息抜き出来てる感じですか?(^_^)

スマック観戦が確定したので!先日チケット取ってきました!!
当日は、がっつり(笑)応援したいと思います(^0^)b

そうそう!GONKAKUとFight&Life見ましたよぉ!!
【2007/12/23 23:31】 URL | TOSHI-LOW #VeDCutOg[ 編集]

試合までの残りの期間ゆっくり疲れを取って体をケアして下さいね(^_^)v

…ちゅうかウチも石岡選手のブログ見て長野さんのブログ見ました(笑)。

体重は大丈夫なんですか?
【2007/12/24 15:54】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

TOSHI-LOWさんもその日渋谷行っていたのですかぁ~ヽ(≧▽≦)/
凄い人でしたね!ビックリしましたヽ(゜ロ゜;)ノ
はぁい☆日曜日、石岡さんと円ちゃんとお台場にいました(^O^)/
スマックガールのVTRを撮ったのですが、うまく話せなかったです(;O;)
試合いよいよ明日になりましたo(^o^)o
石岡さん、円ちゃんとスマックガールの応援宜しくお願いします!
【2007/12/25 19:17】 URL | みか #-[ 編集]

体ゆっくり休んでいます(*^-^)ノ

日曜日、たくさん食べました(^^ゞ色々食べて体重が…(゜o゜;;エネルギー蓄えました☆
体重すぐ増えますね!
でも今は大丈夫になりました!(^^)!
【2007/12/25 19:24】 URL | みか #-[ 編集]

明日頑張ってhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
応援してます\(^o^)/
【2007/12/26 00:42】 URL | ちえ #-[ 編集]

ちえ~ありがとう(^O^)/ちえももうすぐ試合だよね☆テレビでめっちゃ見てるね!
【2007/12/27 16:20】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


