長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





☆スマックガール☆
20071227161516
12月26日後楽園ホールにて
『SMACKGIRL 7th ANNIVERSARY ~Starting over~』が開催されました☆

第一試合 5分2R 私も出場しました!対戦相手はAACCの藤井恵さん!
藤井さんとの試合が決まってからずっと緊張や不安でいっぱいの毎日でした。1日1日と試合が近づくに不安もあったけれど楽しみでもありました。藤井さんと試合ができる嬉しさやわくわく感もありました。
試合結果は、三角締めの一本負け。気づいたときはゴンクの音が聞こえました。だんだん締めていく感じがわかったのですが、何も動けず逃げようとしてもまったくできず、そのうちに頭の中が真っ黒になっていました。落ちたんですよね!
試合が終わってリングの上で目の前にいる藤井さんを見て一瞬なにがなんだかわからずボーとしてしまいました。完敗でした。練習で指導の方にたくさん教わったのに良いところがおもいっきりできずに終わってしまい本当に申し訳ありません。
毎回負ける悔しさは本当にきつくて、試合終わって笑いたい!今回負けても勝っても笑いたいと思っていました。でもこれもすべて私自身が足りなくて。
反省する点がたくさんありすぎて試合のビデオを何回もみて勉強していきたいと思います。
藤井さんの強さ、本当に試合してよくわかりました。
すぐ負けてしまい応援に来ていただいた方、申し訳ありませんでした。
この試合はけしてマイナスに考えずプラスにもっていきます。もっともっと練習を重ねて来年絶対強くなります!

スマックガールの関係者の方々、リバーサルの皆様、AACCの皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!
これからも頑張りますので宜しくお願いします!
ピンク色の紙テープ本当に本当に嬉しかったです!どうもありがとうございました。どなたが投げていただいたのか、気になります。ポリポリ(^^ゞ
試合終わり藤井さんと写真を撮りましたV(^O^)


この記事に対するコメント
初めて試合観させていただきました。
ちょっとはじめはルールとかわからなくて、どんなものか想像だけで会場に入ったのですが、予想以上に格闘!!でしたo(^-^)o
また機会があれば、応援に行かせてくださいねー☆
そして、来年はお互い、もっともっと強くなりましょうね(^O^)
【2007/12/27 17:17】 URL | みず #-[ 編集]

お疲れ様でした

よく頑張ったと思う
次回も頑張りましょう
【2007/12/27 21:28】 URL | 殿(との) #-[ 編集]

ああっ!紙テープ先越された!
て、行けなかった組ですが、すみません。来年は大晦日にお願いします(笑)

お疲れ様です。
新生スマックとともに総合デビュー、ともにまだ始まったばかりです。コツコツいきましょ(^_^)/
【2007/12/27 21:30】 URL | しろ #-[ 編集]

初めてコメントします。
及ばずながら、近くから応援させていただきました。
相手が藤井選手ですから、よく頑張ったと思います。

これからも応援するので頑張ってください!!
【2007/12/27 22:17】 URL | なべなべ #AOt7Urmc[ 編集]

スマックガールお疲れ様でした!!!

総合デビュー戦、昨日の試合で得た事や感じた事もあったと思うので!
それが次に繋がると思います!!

何か分かってる様な事、言ってしまってすいません(><)
もちろん!これからも応援しますよ(^0^)b

試合後・・・ご挨拶出来るかな!?と思っていたのですが
終了時間が遅かったので、足早に帰宅してしまったんですよ。。。
残念(T T)
次回の試合の際は、ご挨拶出来ればと思っています(^_^)
【2007/12/27 23:49】 URL | TOSHI-LOW #VeDCutOg[ 編集]

みか~
試合見に行けなかったけど26日はずっと気になってたよ。

写真のみかは藤井さんに勝ってるよ( ̄ー ̄)
【2007/12/28 02:12】 URL | ちえ #-[ 編集]

もう怖いものはありませんね(笑)
デビュー戦で修斗クラスAの選手を相手に凄く頑張ったと思います。
頭のおかしいBJさんとみっちり練習やって負けたならもう仕方ないっすよ。



次は勝てます!!



また練習よろしくお願いいたします。
【2007/12/28 02:17】 URL | ZFCっこ #-[ 編集]

まだ格闘家としての長野さんの歴史っていうか道は始まったばかりですよ☆
フジメグ選手という素晴らしい方と戦った経験を生かして次頑張りましょう(^_^)v

応援しています!
【2007/12/28 13:40】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

みずほ(≧∀≦)観に来てくれてありがとう☆
嬉しかったよ~!
来年はo(^o^)o
お互い上をめざして頑張ろう(@^O^@)
みずほの飛躍楽しみにしてます!!
【2007/12/29 16:46】 URL | みか #-[ 編集]

殿さまありがとうございます!
来年頑張りますヾ(^▽^)ノ
【2007/12/29 17:25】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます!はい☆これからコツコツいきます(^O^)/
前向きに頑張ります!
【2007/12/29 17:32】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます!近くから応援していただいたのですか(≧∀≦)
これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!
【2007/12/29 17:50】 URL | みか #-[ 編集]

試合観に来ていただいてありがとうございます!試合をして凄く良いものを吸収しました。
次に繋げますo(^o^)o
もっともっと頑張りますので応援宜しくお願いします(*^_^*)
また何か機会のとき挨拶できたらいいなぁと思います♪♪
【2007/12/29 17:56】 URL | みか #-[ 編集]

ちえ~(≧ω≦)
ありがとう☆
また頑張るぞぃ!来年は絶対ちえの試合観に行きたいヾ(^▽^)ノ
コメダいこ~
【2007/12/29 18:03】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます!本当に12月あっという間で素敵な指導者と皆さんと練習でき刺激のある月で、たくさん学びました。一歩前進した気がします!
この12月に学んだことをこれからもしっかり練習していきたいと思うので、これからも練習宜しくお願いします☆
【2007/12/29 18:26】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます!素晴らしい相手と試合でき嬉しいです☆
いつも目標をもって頑張りますo(^o^)o
これからも練習宜しくお願いします!
【2007/12/29 20:22】 URL | みか #-[ 編集]

今回が初観戦でしたが・・・
最後までまいったしなっかったのスゴかったです。
次こそ頑張ってください!
【2007/12/29 23:27】 URL | えり #-[ 編集]

長野選手!もう・・・時計が回ってしまったので、昨日になりますが(^_^;)
29日はお誕生日でしたよね!?おめでとうございます☆(^0^)

今年はグラップリングの試合を何試合か経験して
先日の総合デビュー戦とあっというまでしたか??

メインの辻選手の試合の時は、辻選手のコーナー側で見てらっしゃいましたよね!?(^_^)
長野選手が牛塚選手やAACCの皆さんがいる席に
ご挨拶?されているところをお見掛けしたのですが!
声をかけるタイミングを逃してしまいました(><)
【2007/12/30 02:40】 URL | TOSHI-LOW #VeDCutOg[ 編集]

ありがとうございます!逃げよう逃げようとしてまだまだと思っていたら苦しいの通り越してしまいました(;O;)
練習頑張って次は勝ちますo(^o^)o
応援宜しくお願いします!
【2007/12/30 16:50】 URL | みか #-[ 編集]

お祝いメールめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます♪24歳になりました(≧∀≦)

はい!今年一年色々なことがあり経験して、総合デビューでき本当に早かったんですが、素敵な年でした(*^_^*)
辻さんの試合の時、辻さん側で試合を観ていました!辻さん勝ってめっちゃ嬉しかったです☆
AACCの皆さんがいる席に行ったんです。愛子ちゃんに会いに行きましたε=ヾ(*~▽~)ノ
近くにいらしたんですか?
【2007/12/30 17:02】 URL | みか #-[ 編集]

試合お疲れさまでした
勝って強くなる人もいますが負けて強くなる人もいます
今回の負けを次につなげようとしている時点で強くなってますよ
相手が強ければ強いほど闘いがいがあっていいですよ
今までの反省も必要かと思いますがもう一段階上を目指して練習頑張ってください
【2008/01/10 20:13】 URL | syuki #GpEwlVdw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


