長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





行きつけの場所
20080112163258
下丸子にあるコメダ珈琲(^O^)/画像はデェニッシュにソフトクリームがのったシロノワール♪これがホント美味しい(@^O^@)
ソフトクリームは濃厚でその上にシロップをかけて食べると甘い~ヾ(^▽^)ノ甘いの大好きな私にとっては最高!
普段からお菓子を食べたりしてるので、あちこちに脂肪がついてきました…本当に最近甘いのばかり。目につくのも甘いもの、頭の中も甘いもの(≧∀≦)もうダメ(泣)
ちょっと考えないと(・∀・∩)


この記事に対するコメント
普通のサイズですか?
小さいのもありますよね☆美香さん痩せてるからいいじゃないですかーm(__)m
最近コメダ行ってないから行きたくなってきたぁ~!
明日ちえさんの試合みにいきます(^O^)
【2008/01/12 21:39】 URL | みず #-[ 編集]

大きい方にしたよ(*⌒▽⌒*)そぉ~今ミニサイズもあるよね☆1人で食べれちゃいそうV(^O^)
今ケーキとかも出てたよ♪
今日ちえの試合なのヽ(≧▽≦)/いいなぁ☆私も観たい(;O;)
ちえ頑張ってほしいょ~!!
【2008/01/13 11:21】 URL | みか #-[ 編集]

最近はすっかりスイーツ系のお店の新規開拓をサボってしまってるので是非行ってみたいです。
【2008/01/14 21:21】 URL | ZFCっこ #-[ 編集]

是非また新規開拓をしていきましょ(^O^)/
スイーツ系ははずせないですよね♪でも私最近本当に多いので気をつけないとダメですよね!
【2008/01/14 22:07】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


