長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





今日の1日
200801150013054
200801150013052
20080115001305
祝日☆成人の日(*^_^*)
1日中遊びましたぁ♪
川崎のラゾーナでショッピングしたりチネチッタでブッフェの食べ放題行ったり映画見たりぃ☆映画は『アース』を見ました!テレビで何度か予告を見て感激したので絶対映画館で見ようと思い、さっそく(〃▽〃)
泣いたり笑ったりまるで喜怒哀楽です!
私は北極熊が一番印象的でした(´・ω・`)なぜか減量をしている自分を浮かべて私なんてちっぽけだとつくづく思いました。
帰りにまたフラフラ歩いて本屋やCDに立ち寄って帰宅。
家に帰り体中がむくんでいた感じだったので半身浴をしました( ´∀`)入浴剤に爆汗湯を入れて約1時間☆
汗カキカキ(゜o゜;;
熱い~!!
でもスッキリして寝れそうです。おやすみなさぁい☆


この記事に対するコメント
私もアース観たいんです!地球の危機を感じますよねー(>_<)あと野生の動物ってすごいですよね☆
私なんてマルマルしてるから一ヶ月くらい絶食しても大丈夫そう(^_^;)

食べ放題行きたいです~!いつも行くと、ご飯系よりスウィーツばかり食べちゃってます。。。
【2008/01/15 22:48】 URL | みず #-[ 編集]

そうだよね!野生の動物のこと知らないことばかりだったから本当にすごいよ(´・ω・`)
みずほ~私も平気~!

食べ放題私もご飯あるのにスイーツ系ばかり食べちゃう(≧∀≦)やっぱりスイーツだよね♪
【2008/01/17 00:44】 URL | みか #-[ 編集]

その入浴剤 おいらも使ってまぁ~す
最近映画なんて見に行ってないから、久しぶりに行きたいとおもいました
【2008/01/17 12:00】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

はじめまして(≧∀≦)
本当ですかぁ↑↑爆汗湯いいですよね☆今種類も増えていますよね!

映画私も久しぶりだったんですが、やっぱり迫力があっていい感じですねヽ(≧▽≦)/
【2008/01/17 17:26】 URL | みか #-[ 編集]

朝練とか大変だし、寒いのもありますけどゆっくり暖まって体の疲れをいやしてくださいね!!
次の試合楽しみにしてます。
ケガとか気をつけて頑張ってください
【2008/01/17 17:56】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

はい☆ありがとうございます(@^O^@)
体温めて冷やさないように気をつけます!
次の試合にむけて日々頑張ります(^O^)/朝本当に寒いですよね(泣)
ケガをしないようにケアして頑張りますo(^o^)o
【2008/01/17 22:48】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


