長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





うまい棒
20080118130238
コンビニに行ったら駄菓子が目についてうまい棒が沢山置いてあったので、いっぱい買っちゃいました(≧∀≦)
・めんたい味・コーンポタージュ味・納豆味・チーズ味・テリヤキバーガー味・サラミ味・やさいサラダ味・チキンカレー味・とんかつソース味・エビマヨネーズ味・たこ焼味・チョコレート味・キャラメル味・ココア味・ふだキムチ味・牛タン味・きりたんぽ味・もんじゃ焼味・蒲焼き味・お好み焼味・辛子めんたいこ味・キャンディ味☆
うまい棒ってこんなに種類があるんですね(〃▽〃)
私はたこ焼味が大スキ~♪皆さんは何味がスキですか?


この記事に対するコメント
うまい棒の入浴剤と勘違いしてお風呂に入れちゃったりしないよーに注意ですよん!!
【2008/01/18 13:13】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

チーズ味最高!!
でも食べ過ぎちゃうから要注意ですね。
【2008/01/18 22:11】 URL | えり #-[ 編集]

たこ焼き味が最高です☆(o^∀^o)☆

…そんなにお菓子とか甘い物好きそうなのに、いつも痩せてて羨ましいです(⌒~⌒)☆
【2008/01/19 03:00】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

自分はココア味が好きです(笑)
邪道かもしれませんが・・・

自分も甘い物好きで友達と良くスイーツ巡りとかするので長野選手がこのブログで紹介してるお店にも何件か行ったことあるのがありました☆
【2008/01/19 13:42】 URL | ADR #-[ 編集]

あ!きりたんぽがある!!気になる~(≧ε≦)
たんぽは私の地元です☆


うまい棒って、一本食べると止まらないんですよね。私買うときは10本くらい買って一気に食べちゃいます(^_^;)
ちなみに、ココアが一番好き☆
【2008/01/19 19:05】 URL | みず #-[ 編集]

はぁい( ´∀`)その辺りはバッチリです☆勘違いしませんでしたよぉV(^O^)
【2008/01/19 21:18】 URL | みか #-[ 編集]

チーズも最高ですよねo(^o^)o食べ出すと止まらないからホント要注意ですねヽ(゜▽、゜)ノ
また一つ…また一つとやみつきになっちゃいます(つд`)
【2008/01/19 21:22】 URL | みか #-[ 編集]

たこ焼味☆ですよねっヾ(^▽^)ノめっちゃ美味しいですよね!
実は最近お菓子食べててお腹に脂肪がついてきました( ̄◇ ̄;)
食べ過ぎは危険ですね⊂(・∀・)⊃
【2008/01/19 21:32】 URL | みか #-[ 編集]

ココアですかぁ~(☆▽☆ )ココアまだ食べたことないので探さなくてはヾ(^▽^)ノ美味しそうですねっ♪♪

スイーツ巡りいいですね☆同じ店ですかぁ~おぉぉぉε=ヾ(*~▽~)ノスイーツのお店どこかオススメ教えてください(*^_^*)
【2008/01/19 22:02】 URL | みか #-[ 編集]

そうだよねヽ(≧▽≦)/きりたんぽみずほの地元だよね☆きりたんぽどんな味がするんだろ~気になるね(〃▽〃)
ココア人気だぁ(^O^)/ん~気になる!
私もうまい棒買うとき10本買って一気に食べちゃう(^^ゞ
【2008/01/19 22:07】 URL | みか #-[ 編集]

一番はどれかと聞かれたらサラダ味と答えます(笑)
明太子やたこ焼きも好きですけどね。
【2008/01/20 20:19】 URL | ZFCっこ #-[ 編集]

んぅ~( ´∀`)サラダですかぁ(≧∀≦)↑↑明太子もたこ焼も癖になりますよね☆
【2008/01/21 16:22】 URL | みか #-[ 編集]

自分は納豆味が好きです。ちゃんと糸ひくんですよ!きりたんぽ味とキャンディ味は知らなかったので探さなくてはです!
【2008/01/22 00:10】 URL | なべなべ #-[ 編集]

納豆糸ひくんですか(゜o゜)/凄い☆ホントに納豆みたいですね(〃▽〃)
きりたんぽとキャンディは地域限定みたいなんです(泣)食べたいですよね(≧ω≦)
【2008/01/22 00:32】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


