長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





デトックス
20080122002511
たまたま雑誌を見ていたら美容のところに『どくだみ茶』がいいと書いてあったので、読んでいたらデトックス効果があり殺菌力が上がり解毒作用があるみたいなんです!
これって体を綺麗にしてくれるのかなぁと思いさっそく薬局にいき飲んでみました('∇')
味は意外と飲みやすいです。でもあまり飲み過ぎると嘔吐や下痢になるみたいです(-_☆)
便秘に効くのかなぁ~!?皆さん便秘のときはどうしますか?教えてくださいm(_ _)m


この記事に対するコメント
どくだみ茶健康に良さそうですねー!!
さてさて、便秘の時ですがオイラは断食ですねぇ~
土日とかを利用して断食してるとおなかの中の不要なものがどっさり➁ 出てきますよ
まぁ ハーブティーと野菜ジュースで水分だけ補給しますけど
あとは岩盤浴なんかやると個人的には体もおなかもスッキリしますよ
武蔵小山に女性専用のお店があったと思います
【2008/01/22 09:31】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

コーラック飲めば治りますよ!

便秘とか減量の時にお通じが悪くなったらコーラックですよ♪

体重もかなり落ちますし( ̄∀ ̄)。

ただオススメは出来ませんけど(^_^;)。効き目が強すぎるし、お肌にも悪そうですし(>_<)。

本当にどうしても!って時だけに服用です(^_^;)。
【2008/01/22 11:36】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

修斗バンタム級チャンピオンからタイの下剤を貰えば一発っすよ!?

ただし、その後の体調に関しては保証しません…汗http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/22 17:55】 URL | ZFCっこ #-[ 編集]

納豆マメに食べてれば快便ですな。
【2008/01/22 22:12】 URL | キング #-[ 編集]

便秘はしたことないのでわかりませんが、試合で減量する時は、岩盤浴とサウナで落とします。
あとは、日頃からBCAAとカルニチン摂取してます。
代謝が良くなって汗が出やすくなりますよ!

お通じを良くするならシモン茶とかいかがでしょうか?
薬局のダイエットコーナーに売ってますよ!
【2008/01/22 23:05】 URL | なべなべ #-[ 編集]

断食チャレンジしてみます☆お腹すいたらハーブティーや野菜ジュースですか?やってみますo(^o^)o
あと岩盤浴もダブルでやりたいと思います!めっちゃ体も心もリラックスできて癒されそうですね!
おなかもスッキリ(^O^)/
ありがとうございます!挑戦してみます♪
【2008/01/23 00:05】 URL | みか #-[ 編集]

コーラック私も飲んだりしたんですけど、凄い落ちますよねヽ(゜▽、゜)ノ
効き目強いですね!
わかりましたぁ☆どうしてもというときに飲むようにします(^O^)/
【2008/01/23 00:13】 URL | みか #-[ 編集]

私は一週間出なかった時にセンナ茶飲みます。
出ます!!
あと、このスーパー便秘な私でも、納豆食べたら少しは出ます(´Д`)
コーラックは全く効かないですけどね…
【2008/01/23 00:16】 URL | みず #-[ 編集]

一度飲みましたぁ(≧∀≦)デトックス効果がありめっちゃ効く感じがしました☆その日はずっとトイレにいました!
確かに体調が(=_=;)でもスッキリしましたぁ!
【2008/01/23 00:19】 URL | みか #-[ 編集]

納豆☆☆お肌もぷるぷるになりそうですね!快便ですかぁ( ´∀`)
納豆いっぱい食べます!ありがとうございます♪
【2008/01/23 00:23】 URL | みか #-[ 編集]

岩盤浴とサウナ皆さんやっているんですねヽ(≧▽≦)/私も減量のときとか岩盤浴とサウナやります(^O^)/あとBCAAとカルニチンですよね♪BCAAはアミノバリューWを飲もうと思います☆
シモン茶気になります!めっちゃ色々チャレンジできるので楽しみになってきましたぁV(^O^)
【2008/01/23 17:05】 URL | みか #-[ 編集]

私もたまにスーパー便秘になるんだ(=_=;)お腹がめっちゃはるよね!
納豆本気で食べなきゃヾ(^▽^)ノ一日4パックくらいかなぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
【2008/01/23 17:11】 URL | みか #-[ 編集]

やっぱこれでしょう!!
http://www.organicstyle.co.jp/
【2008/01/23 17:50】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

ありがとうございます☆見ましたぁ(^O^)/
便秘怖いですね(;O;)
【2008/01/24 17:31】 URL | みか #-[ 編集]

最近更新がないから寂しいですぅ~
【2008/02/04 15:26】 URL | 深 #-[ 編集]

フラッシュ見ましたよ
【2008/02/05 10:17】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
フラッシュぜぇ~んぶ見ましたヽ(≧▽≦)/興奮しますね☆
【2008/02/05 22:30】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


