長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





アニマル浜口さん
20080219163308
前から目についていたアニマル浜口さんがパッケージになっているリアルゴールド(≧∀≦)飲もう飲もうと思っていてなかなか飲んでいなかったのですが、今日飲みましたぁ~♪
飲んだら本当に元気百倍になった気がします!
気合いがはいりましたV(^O^)
アニマル浜口さんありがとうございますヽ(≧▽≦)/☆元気になりたいときにはリアルゴールドだぁ~~


この記事に対するコメント
それってコンビニとかにもあるんですかね?
疲れてるんで、買いたいと思います!

気合だ~!気合だ~!
【2008/02/19 23:05】 URL | なべなべ #-[ 編集]

リアルゴールド!
昔よく飲んだものです(^^)
浜口さんの見付けたら即買いしまーす!
【2008/02/20 00:24】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]

コンビニではまだ見たことないんですが、自販機にあるのをたくさん見ましたぁヾ(^▽^)ノ
元気モリモリになるので是非飲んでみてください☆
【2008/02/20 16:10】 URL | みか #-[ 編集]

私も昔からよく飲みましたぁ☆美味しいですよね(〃▽〃)
私は蒲田で買ったんですが、駅のホームとかにもよく見ます♪
【2008/02/20 16:14】 URL | みか #-[ 編集]

リアルゴールド美味しいですよねぇ~
炭酸のシュワシュワ感がたまりません
でも 練習後にお風呂入ってからのアルコールには敵いません!!
MIKAさんてお酒とか結構飲まれるんですか??
【2008/02/22 13:20】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

シュワシュワ感本当にたまらないですよね~(≧∀≦)
炭酸はかかせません♪
お風呂あがりのアルコールいいですねヾ(^▽^)ノ私もアルコール大好きです☆普段はあまり飲んでないのですが、結構強いお酒も飲んじゃうのが好きですV(^O^)夏はやっぱりビール~。深さんはなにが好きですか?
【2008/02/22 16:19】 URL | みか #-[ 編集]

夏はやっぱりビールですねぇ~
最初の一口は魔法の水ですね!!
結構 一人で飲みに行ったりして散策してるんで、ウィスキーとかバーボンなんかも飲んじゃいますよ
でも みんなでワイワイの時は焼酎が多いかも知れないです
MIKAさんがお酒飲んで顔赤くなったらかなり萌えでしょうね
【2008/02/22 16:58】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

魔法の水ですよねヽ(≧▽≦)/夏サイコーです☆季節は何が好きですかぁ?
私も1人で飲むの好きなんですが夜中にバーとかで飲みたいなぁ~って(≧∀≦)憧れます。ウイスキーやバーボンいいですね(*^_^*)焼酎も~
萌えですかぁ( ´∀`)
【2008/02/24 10:29】 URL | みか #-[ 編集]

好きな季節ですかぁ~? まぁ夏生まれなんで夏は体質的にあってると思いますけど 一番好きなのは12月29日ですねー だってMIKAさんのお誕生日だからぁ(^-^)/
【2008/02/24 10:40】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

夏生まれですかぁ~(^O^)/夏やっぱりいいですよね♪
私の誕生日の日をいいっていってもらえるなんて~キャハ☆ありがとうございます(*^_^*)
【2008/02/25 15:22】 URL | みか #-[ 編集]

今度 MIKAさんの画像を待ち受けにしたいから 画像アップして下さいね
【2008/02/26 23:03】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

はぁい♪わかりましたぁ(*^_^*)今度画像アップにします!
【2008/02/27 15:50】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


