長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ハッスル
200802212155542
20080221215554
ハッスルを観に行きましたぁヽ(≧▽≦)/
バンザイちえの試合を観にぃ~☆プロレス最高!!めっちゃ面白かったですヾ(^▽^)ノ
メインの試合ではボノvsタイガーゼットシン!
なんとタイガーゼットシンの入場がビックリ!会場中を大暴れ((((゜д゜;))))
ものすごい勢いに逃げるのに必死でした°・(ノД`)・°・怖かった(泣)
また観に行きたいと思いましたV(^O^)バンザイちえを観にぃ~♪♪


この記事に対するコメント
ハッスル行ったんですかぁ~??
羨ましいな  大晦日にも大会があったし結構盛り上がってたんでしょうね!!
【2008/02/22 15:45】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

凄い盛り上がってますよね(^O^)/昨日はじめて観に行ったんですが、ハッスルの方々とお客さんの一体感が本当に凄くて会場中が熱気モリモリでしたぁヽ(≧▽≦)/
ハッスル是非観に行ってください☆
【2008/02/22 16:25】 URL | みか #-[ 編集]

やっぱり長野さんクラスになると顔パスで入れるんですか(゜∇゜)?
【2008/02/23 00:16】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

プロレス見に行ったことないな~ 曙はそっちにいたんだね・・。^^;
さあ明日は試合だ!頑張りま~すっ☆
【2008/02/23 01:14】 URL | ryu #-[ 編集]

格闘技通信見ましたよぉ~ やっぱりMIKAさんは女子選手どころか その辺のモデルさんよりダントツで可愛いですね
【2008/02/24 08:08】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

そんなことまったくないですょ~(;´д⊂)
顔パスかっこいいですね♪♪
【2008/02/24 10:34】 URL | みか #-[ 編集]

ryuさん今日試合ですかぁヽ(≧▽≦)/
めっちゃ頑張ってください☆!!
【2008/02/24 10:35】 URL | みか #-[ 編集]

本当ですかぁ(≧ω≦)そういってもらえてめっちゃ嬉しいです(^^ゞ♪わぁ~いわぁ~い\(^o^)/
【2008/02/24 10:38】 URL | みか #-[ 編集]

ハッスルは独特の世界観があるんで、初めて見る人でもわかりやすくて良いですよね!

バンザイチエ選手はこれからの選手ですよね。

自分も柔術に加え、少しレスリングやってますが、チエさんや長野さんみたいに上手くないので頑張って練習しよーと思います!
【2008/02/24 14:11】 URL | なべなべ #-[ 編集]

レスリング私も頑張ろうと思います!今までレスリングやってきたのにあまりタックルが得意ではなくて(´・ω・`)タックルの練習を頑張ります。もし何かあれば聞いてください☆あまり言えないかもしれないのですが…わかることは言いますo(^o^)o
【2008/02/25 15:30】 URL | みか #-[ 編集]

長野さんに質問です!
タックルの時に頭が下がってしまい、首を極められたり簡単につぶされてしまいます・・・。

あと、がぶりの時に相手に上手く肩で体重を乗せられず、頭を上げられてしまいます・・・・。

何かアドバイスくださいな!!

【2008/02/27 23:38】 URL | なべなべ #-[ 編集]

今 F&Lを読み直してましたぁ
う~ん(≧▽≦)やっぱり可愛いですっ
【2008/03/01 13:54】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

遅くなってすみません(ノ_・。)
レスリングの場合はタックルはいるとき頭を下げてはいってしまうと前にでにくくなり勢いがとまってしまうと思うので、頭を押さえられなり首をきられたりしたらきられやすくなると思います。もし頭を押さえられても首をきられても勢いで体ごと前に突っ込んで前にガーっと押したら倒せるときがあると思います。顔は前を向いて頭を上げ顔ごと突っ込む感じがいいのかなって思います。頭を相手のみぞうちにつきさすかんじにはいるのもいいのかなって思います。
一度きられても背筋つかうかんじで体をそりもう一回前にでて諦めずに~です。両足いってもうどうしてもきられてしまいそうなときは片足にきりかえたり。


がぶりでつぶすときは頭をださせずに脇をしめて相手の腕を万歳させるかんじでひいて肩でつぶす感じだと思います。相手のバランスをくずすかんじで前につぶしてみたり回りながらつぶしたりひいてつぶしたり振るかんじでやってみてください。
なんか上手く言えなくてわかりずらくてすみません(´・ω・`)私の考えなので間違っていたらすみません。でも少しでも参考になれたら嬉しいです。
【2008/03/01 23:08】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございますf(^_^)本当に本当に嬉しいですo(^o^)o♪
【2008/03/01 23:11】 URL | みか #-[ 編集]

詳しいアドバイスありがとうございました。
柔術のスパーは立ちからはあまりやりませんが、隙があったらガンガン狙っていこうと思います!

頑張って練習します!!
【2008/03/03 22:02】 URL | なべなべ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 07:13】 | #[ 編集]

〒145-0065
東京都大田区東雪谷1-27-5 ワウディー洗足池
S-KEEPですp(^-^)q
【2008/03/05 18:36】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


