長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





春ですねぇ♪
20080312001004
今年にはいり落ち込んだり落ち込んだり落ち込んだり…(T-T)メイビー
でもワンちゃんを見ると微笑ましいです♪もう暖かくなってきたので元気モリモリになりたいと思います\(^o^)/
これでも食べてヾ(^▽^)ノポッキーV(^O^)


この記事に対するコメント
オレも無類のお菓子好きってかチョコ好き☆
【2008/03/12 00:52】 URL | ryu #-[ 編集]

MIKAさんは花粉症とか大丈夫ですかぁ~?
おいらは毎年、悩まされてます(涙)

そういえば週末はdreamが開催されますね!
お気に入りの選手とかはいるんですか??
男子・女子に関係なく
【2008/03/12 10:14】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

春は街の雰囲気も明るくて、昼間外を歩いていると自然とウキウキしてきますね~。春のポカポカ陽気からたくさん元気をパクッちゃいましょ~♪
【2008/03/12 21:30】 URL | キング #-[ 編集]

落ち込んだ時は、何かに没頭するのが良いのではないでしょうか?

最近は、いちごのお菓子がたくさんでていてコンビにに行くと迷ってしまいますね!

【2008/03/13 00:04】 URL | なべなべ #-[ 編集]

ポッキー美味しいですよね(^_^)v

でも自分は4月4日に試合があるのでお菓子は食べられません(∋_∈)。

【2008/03/13 00:25】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

いちごといえばこのお店を思い出しますね
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-2RTAJ498/
【2008/03/13 10:25】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 02:44】 | #[ 編集]

一緒です(*⌒▽⌒*)チョコ最高!!ですよね☆
元気の源o(^o^)o♪
【2008/03/15 12:27】 URL | みか #-[ 編集]

花粉症にまだなってないんです。でもくしゃみとかでたりします(;゜ロ゜)花粉症大変ですよね↓↓見ていて辛そうです(´・ω・`)
今日からdreamですよね☆テレビで日本を応援しようと思いますヾ(^▽^)ノ誰がでるかまだはっきりわかっていなくて(>_<。)すみません。深さんは誰かお気に入りの選手いますか?
【2008/03/15 12:44】 URL | みか #-[ 編集]

はぁいヾ(^▽^)ノパクっちゃいます♪今日めっちゃポカポカ陽気でルンルン気分になりますね\(^o^)/
【2008/03/15 12:46】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございますp(^-^)q何かに没頭してみます!やっぱり落ち込んだりするのも甘えなのかなって思って気持ちいれかえて頑張ります☆
いちごのお菓子いっぱいでどれにするか迷いますよね(☆▽☆ )
【2008/03/15 12:51】 URL | みか #-[ 編集]

試合もうすぐですねヾ(^▽^)ノ頑張ってください☆円ちゃんにこの前伝えましたV(^O^)
【2008/03/15 12:55】 URL | みか #-[ 編集]

いちごといえばあのお店ですよね(≧∀≦)めっちゃ巨大☆夏は巨大パフェ~♪
【2008/03/15 12:59】 URL | みか #-[ 編集]

初めまして。ちょっと前からアクセスしてるけど初コメントです。
やっぱり落ち込んだりする時ペットと時間ゆっくり過ごすと心が休めるしね。アメリカにいるうちの四匹の猫をよく思い浮かべて恋しく思います。12月に会えたけどやっぱり足りない!
やっぱそばにいられる最愛なるペットは大事で感謝するべきものだなとこの記事を読んでまた思い出した。ありがとうございます。
【2008/03/16 01:48】 URL | mantixen #Pb8aJxv2[ 編集]

そういってもらえて嬉しいです☆ペットと一緒にいたり見ているだけで心が安らぎますよね(*^-^)
アメリカに猫ちゃんいるんですか♪すごぉい(≧∀≦)なかなか会えないかもしれないけど会えたときめっちゃいいですね(*⌒▽⌒*)
【2008/03/16 08:59】 URL | みか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 13:26】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


