長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ラジオ
今からラジオの生放送に出演することになり、行ってきますo(^o^)o

番組名 ラジカルランド
13時30~14時
5秒沈黙があるとアウトと聞いたので、沈黙にならないように頑張ります☆


この記事に対するコメント
ラジオはテレビと違い音声だけでしか伝えられないので厳しいですよね(>_<)
ぜひ頑張ってください!
【2008/03/14 12:02】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

ラジオですかぁ~ 凄いですね!!
これからメディアにもどんどん進出ですね
【2008/03/14 14:16】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

すご~い☆
聴けたらききます(^O^)
生ってこと?それまで起きてるんすか?ひゃ~
【2008/03/14 22:50】 URL | みず #-[ 編集]

物理的に無理でしたけどMCの方のブログでみかさんのお姿を拝見できました。
奥村さんと出演されたのですか。
詳細気になりますがチャンスが巡って来てますね。
これからが楽しみです。
お疲れ様でした。
【2008/03/15 14:22】 URL | はまの #h5y3zjyM[ 編集]

岡田選手にお伝えして頂いてありがとうございました☆

凄いですね(*^o^*)!

これからも格闘技でご活躍されてメディアにもどんどん出て下さいね!
応援させて頂きます(^∀^)ノ
【2008/03/16 01:39】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

お久しぶりです
ラジオ出演とかいいですね
私もそういえばちょっと前にラジオの収録にお邪魔したりしました
ブースの中は凄い雰囲気ですよね
また試合頑張って下さい
【2008/03/16 02:50】 URL | syuki #m4eMmiUY[ 編集]

はい(;O;)話すのがあまり得意ではないので、うまく話せたか心配でした(´・ω・`)なるべく素でいこうとしたのですが、たぶん空回りしたりで…。
でも楽しく頑張れました♪
【2008/03/16 09:04】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます☆格闘技頑張ってメディアにも注目されたいなぁ~(^^ゞポリポリ
【2008/03/16 09:08】 URL | みか #-[ 編集]

みずほ~昼の1時半だったのよぉ(*^_^*)読んでいてうけちゃった(笑)
面白いょ\(^o^)/♪
【2008/03/16 09:15】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます☆格闘技一途☆元気いっぱいでいろんなことにチャレンジしていきたいですo(^o^)oもう少々のことがあっても落ち込みません!
【2008/03/16 09:25】 URL | みか #-[ 編集]

はぁいV(^O^)円ちゃんにしっかり伝えましたぁ☆またにのみやみのにさんのこと話したりしますねヾ(^▽^)ノ

ありがとうございます☆応援お願いします(≧∀≦)
【2008/03/16 09:28】 URL | みか #-[ 編集]

はぁい☆凄い雰囲気でしたぁ(≧ω≦)syukiさん出演されたのですね☆次出演されるとき教えてください!聞きたいですヾ(^▽^)ノ♪
【2008/03/16 09:32】 URL | みか #-[ 編集]

好きな選手は総合なら長南・高谷選手ですかねぇ~
女子はぶっちぎりでMIKAさんですね!!
頑張ってベルト巻いてほしいです
【2008/03/17 12:26】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

長南選手と高谷選手調べますヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます☆そういっていただき本当に嬉しいです!
ベルト巻くために頑張りますo(^o^)o
【2008/03/17 23:48】 URL | みか #-[ 編集]

ベルトやタイトルも取ってほしいけど やっぱり一番は大きなケガをしないで現役を引退してほしいな!!

【2008/03/18 10:19】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

はぁい(*⌒▽⌒*)大きなケガしずに、ウェディングドレスがきたいです♪
【2008/03/18 20:56】 URL | みか #-[ 編集]

ウェディングドレス姿はとっても綺麗でしょうねぇ~
でも、まだまだセーラー服もイケますよ!!
【2008/03/19 09:13】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

どんどん露出していって、ゼクシィのCM狙いましょう(笑)パパパパ~ンと
【2008/03/19 22:36】 URL | しろ #-[ 編集]

セーラー服ですかぁ(≧∀≦)いいですね♪コスプレ大好きなのでチャレンジしてみますo(^o^)o
【2008/03/20 18:30】 URL | みか #-[ 編集]

パパパパ~ン(@^O^@)ゼクシィ狙います(笑)なぁ~んて(^^ゞ
【2008/03/20 18:34】 URL | みか #-[ 編集]

質問なのですが、美香さんは海外へ遠征とか行ったりするのですか?
【2008/03/26 20:41】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

行ったことないので行ってみたいですo(^o^)o皆さんけっこう行ってますよね☆羨ましい~(☆▽☆ )
【2008/03/28 17:33】 URL | みか #-[ 編集]

好きな映画とかありますか? ちなみに昨日、今日とタイタニックやってますよね(^-^)
【2008/03/29 11:20】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

美香さんはまだ若いのでこれからですね!海外遠征行けるように頑張ってください!応援してます☆
【2008/03/29 15:02】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

来月に公演される柴咲コウさん主演の『少林少女』が見たくて見たくて早く見たいです(≧∀≦)
面白そうですよね♪
【2008/03/29 15:10】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございますo(^o^)oオーストラリア行けるように頑張ります♪
【2008/03/29 15:12】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


