長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ヒーリング
20080330183328
後楽園にあるスパラクーアに行ってきましたぁ(*⌒▽⌒*) めっちゃ良かったです♪特にヒーリングバーデに感激☆身も心もリラックスできます\(^o^)/元気百倍!!
これで今週も練習頑張るぞぃ!
先週、打撃練習中に右手の親指の付け根を痛めてしまいました(;´д⊂)だいぶ腫れひきました。打ち方がおかしいのかなぁ?右フックを打ったときに痛めたんです。
ん~ちゃんと打たなくては(>_<。)


この記事に対するコメント
大丈夫ですか!?指の付け根を痛めたら他の練習にも支障が出るからいやですよね(>_<)手首が十分に返ってなかったんですかね?
ロシアンフックみたいな打ち方を試してみたらいかがでしょうか?
【2008/03/30 19:27】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

早く怪我を治して下さいね。心配で寝れなくなっちゃいますよ(;_;)
【2008/03/31 05:16】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

ジャンクsportsの美人アスリートとかで早く出て下さいね!!
【2008/03/31 11:59】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

大丈夫ですか?風呂上がりもアイシングしてくださいね(>_<)
私も、この前岩盤浴で足の裏パックり切って、練習死にそうに痛いです。減量すると膝にも負担きて痛いし、普段の行いがすべて来た!って感じです(^_^;)
試合近いし、身体を大切にします。
あと、JOC終わったらNTCで合宿するのでよかったらご飯行きましょうね~☆
【2008/03/31 17:51】 URL | みず #-[ 編集]

大丈夫ですか?
気合い入りすぎではないですか?
拳を痛めないように少し休んだ方が良いですよ!
【2008/03/31 22:21】 URL | なべなべ #-[ 編集]

後楽園にそういうのあるんですか(゜∇゜)!?
今度探してみよ~☆
打撃は世界王者に指導をお願いしてみてはどうですか(⌒~⌒)?

後、4月4日に試合するって言いましたけど、相手が決まらず試合無くなってしまいました。
【2008/04/01 17:34】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

大丈夫ですか(∋_∈)?打撃は世界王者に指導をお願いしてみてはどうですか(⌒~⌒)?
てか後楽園にそういうのあるんですか(゜∇゜)!?
今度探してみよ~☆

後、4月4日に試合するって言いましたけど、相手が決まらず試合無くなってしまいました。
【2008/04/01 17:37】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

だいぶ良くなってきましたぁ(@^O^@)深さんが熟睡するためにも早く治します(^^ゞポリポリ
ジャンクスポーツ出たい~\(^o^)/
【2008/04/02 00:17】 URL | みか #-[ 編集]

ロシアンフックみたいな打ち方をたくさん練習します☆手首が十分に返ってないのでしっかり意識してやってみます!何度も同じ場所を痛めているので要注意ですよねo(^o^)o
【2008/04/02 00:30】 URL | みか #-[ 編集]

パックり切ったの(´・ω・`)大丈夫?練習痛いよね。ばい菌はいらないようにしっかり消毒してね(;O;)私も減量してるとき足にくるよぉ。減量どう?体調いい?
今週の日曜日試合だね☆みずほに会えるの楽しみだよ~\(^o^)/
試合めっちゃ頑張ってね☆
NTCってどこ~?食事したぁ♪
【2008/04/02 08:24】 URL | みか #-[ 編集]

早く治ってほしいですよん!!
治ったらご褒美にhttp://www.bar-deepblue.com/rpg_floor_info.htmlですね
【2008/04/02 11:20】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

ここでもいいかなぁ~http://www.b-point.co.jp/
【2008/04/02 14:47】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

NTCはナショナルトレーニングセンターですよ(^o^)
JISSの横に新しく出来た、トレーニング施設です☆
私は前の方が好きなんですけどね(^_^;)
【2008/04/02 22:59】 URL | みず #-[ 編集]

だいぶ治ったんですがまだ痛いので、今より痛めないようにします!
少し控えます(*^-^)ノ
【2008/04/03 18:09】 URL | みか #-[ 編集]

はぁい☆聞いてみますヾ(^▽^)ノ後楽園の遊園地みたいなとこらへんにあるので行ってみてください♪癒されますよぉV(^O^)
次の試合決まったとき是非教えてください☆
応援してます!
【2008/04/03 18:16】 URL | みか #-[ 編集]

これは何ですかぁ~(≧∀≦)?
【2008/04/03 18:18】 URL | みか #-[ 編集]

新しくできたんだぁ(☆▽☆ )すごぉい!!
今度写メ送ってほしい♪
【2008/04/03 18:20】 URL | みか #-[ 編集]

フライデー保存用も含めて3冊買っちゃいましたよ!!
とっても可愛く映ってますがカラーじゃないのが残念!!
【2008/04/04 09:13】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


