長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





名古屋到着!!
20080405104057
今日はいとこのお姉ちゃんの結婚式ヾ(^▽^)ノ♪
いい天気で気持ちがいい~(*⌒▽⌒*)
久しぶりに名古屋に行きます!


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 23:17】 | #[ 編集]

いとこのお姉さん、結婚おめでとうございます☆名古屋には行ったことないんでいってみたい所です!
今度は九州にまで足を運んでください(^-^)/
【2008/04/06 20:35】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 15:17】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 22:45】 | #[ 編集]

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)名古屋是非行ってください☆また違った雰囲気がある気がするんです!
九州いいですね(〃▽〃)まだ行ったことないので行きたいです!
なぜ九州なのですか?
【2008/04/09 00:14】 URL | みか #-[ 編集]

九州の理由は単に自分が九州人だからです(^^)
機会があったら是非来てください☆
【2008/04/09 21:34】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

九州出身なんですかぁ(≧∀≦)はぁいヾ(^▽^)ノ是非九州遊びに行きたいです!長崎県憧れます♪
【2008/04/10 00:16】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


