長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ブレーンバスター
20080410081128
今日夜8時~ブレーンバスターにて1日店長をすることになりましたぁo(^o^)o
いつもお客さんとして行っていたので、ちょっぴり緊張します!
楽しみながら頑張ります(@^O^@)

緊張もたいちゃんから苺をもらったので頑張れます\(^o^)/エイッ☆


この記事に対するコメント
なんのお店なんですかー?たいちゃん大きくなりましたね(^_^)子供の成長って早いなぁ☆
私も早く子供欲しい!
【2008/04/10 09:03】 URL | みず #-[ 編集]

つまみ食い等で体重を増やさないように(; ̄_ ̄)=3
【2008/04/10 12:41】 URL | 大振り野郎 #-[ 編集]

ラジオ出演に1日店長と大変ですね(^^;)
格闘技の解説の仕事も入ってきたらいいですね☆
【2008/04/10 16:38】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

格闘技のバーだよぉ\(^o^)/お酒飲みながら大画面で試合観れたり格闘技好きにはたまらなぁ~いよ(〃▽〃)みずほと行きたいなぁ♪テキーラ飲みながら~(^^ゞ
子供の成長早いよね(゜o゜;)本当に早い~☆
子供ほしいよね(≧∀≦)
【2008/04/12 00:10】 URL | みか #-[ 編集]

はぁい(つд`)つまみ食いして体重ふえたらショックだもん↓↓
食べない食べない食べないポイッ(-_- )ノ⌒
【2008/04/12 00:15】 URL | みか #-[ 編集]

解説ですかぁ((((゜д゜;))))スポーツ観てるとよく解説してますよね⊂(・∀・)⊃いいなぁ~
【2008/04/12 00:37】 URL | みか #-[ 編集]

小さい子ってかわいいですよね~(o^∀^o)☆

ちょっと和みます♪

てか格闘技見れるバーってイイですね☆
プロレスは見れないんですか?

てか場所はどこにあるんですか~(?_?)
【2008/04/12 00:56】 URL | にのみやみのに #-[ 編集]

小さい子本当に可愛いですよね(≧∀≦)和みますよね!
ブレンバスターの場所は六本木にありますヾ(^▽^)ノプロレスもバッチリ観れます☆是非行ってみてください\(^o^)/♪
【2008/04/12 21:16】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


