長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





あと10日☆
20080415232511
20080415232510
4月25日、後楽園ホールにてスマックガールの試合が行われます☆
私も出場が決まり、小寺麻美選手と対戦します!私にとってとても大切な試合で気合い入れてやりたいと思いますヾ(^▽^)ノ何が何でも勝つ!!


この記事に対するコメント
グラップリングではアレでしたが今度は総合。
ガツンと殺っちゃってくださぁい。
【2008/04/16 02:00】 URL | ZFCっこ #-[ 編集]

今年の第一戦ですね!頑張ってください(o^-')b観に行けませんが応援してます☆
【2008/04/16 07:04】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

あんまり気合い入れすぎも良くないですよ。
試合は試し合いの場なので自分の持ってる力全てを出しきる事が重要かと!

前回の試合TVで拝見させて頂きましたが開始前から力んでた気が…。
日頃の練習の成果を出せるよう頑張ってください。
【2008/04/16 07:50】 URL | サラリーマン #-[ 編集]

頑張ってくださいね(^_^)#27日だったら見に行けたのに~(>_<)
JOC見にこれたら一緒にランチ行きましょうね(^.^)
【2008/04/16 19:55】 URL | みず #-[ 編集]

チケット買いましたので応援に行きますよ!
ただ、小寺さんは一緒に練習させてもらったことあるので、複雑な気持ちですが長野さんの勝利を祈ってます!

会場でお会いできたらうれしいです!

頑張ってくださいーーーーーー!!
【2008/04/16 23:44】 URL | なべなべ #-[ 編集]

あれって~(*´д`*)確かにです(泣)
でも今回は総合でまた違ってきますよね(^^ゞ
ありがとうございます!めっちゃ頑張ります☆
【2008/04/17 00:36】 URL | みか #-[ 編集]

はぁい☆今年初の試合ですヾ(^▽^)ノドキドキ
試合終わったらすぐにブログ更新して結果を報告できるようにしたいのでまた見てください♪
【2008/04/17 00:40】 URL | みか #-[ 編集]

チケットも買いました。応援に行きますね。 是非とも勝利して女子格闘技をメジャーにして下さいね。MIKAさんのような美しい女性がパイオニアになってメディアにもどんどん出演して下さいね。
格闘技通信の表紙も良いですが、Tarzanとか週刊プレイボーイの表紙も狙って下さい。
【2008/04/17 17:13】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

はい!そうですよね☆あまり力みすぎずに練習でやっていることが出せるようにしますo(^o^)o
試合頑張ります!応援お願いしますm(_ _)m
【2008/04/18 08:15】 URL | みか #-[ 編集]

うん(*⌒▽⌒*)JOC行こうと思うんだ♪みずほに会いに~ヾ(^▽^)ノ
ランチしたぁい☆
【2008/04/18 08:17】 URL | みか #-[ 編集]

試合頑張ります\(^o^)/小寺さんも2人とも応援してください☆
会場で見かけたら声かけてくださいm(_ _)m
【2008/04/18 08:21】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます☆勝利しまぁす(*⌒▽⌒*)

女子格闘技メジャーになりますよね!!これからだぁ~
Tarzanやプレイボーイ載りたいです(^^ゞ
【2008/04/18 08:26】 URL | みか #-[ 編集]

がんばってください!応援しています!!
【2008/04/22 04:20】 URL | 空 #1Qqcdk6s[ 編集]

勝利! おめでとうございます!
私見ですが、強くなっていましたね(^^)
2Rは、打撃のフォームとか少し崩れていたようにも見えましたけれど。

いつか、石岡選手や岡田選手と揃い踏みで、3人共白星という試合を観てみたいです。

これからも頑張って、良い試合を見せて/魅せて下さいね。
【2008/04/26 06:06】 URL | オオバ(AXEL) #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


