長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





二人羽で萌え~
GW☆2日目☆☆
cos-chaのバイト。16時~ラスト。始め着いたときには1階のエレベーターの所まで並んでいてビックリ(◎-◎;)そんなに並んでるの見るの初で緊張しながら店内へ入りました。店内は対決メニューや天国と地獄ゲームなどでお祭り騒ぎでした(*^_^*)メニューの中でも二人羽が人気でぇす♪閉店ちかくになるとご主人様もお嬢様もお出かけになりマッタリモード。バタバタと時がすぎ私もお出かけにいきまぁぁす。こりん星へ行きたいな☆彡千葉にあるので近いかも~~。シュッワーチ↑↑道に迷ったので帰ります(;_;)今日も無事終わりです。明日は11時~18時までcos-chaでご主人様とお嬢様のお帰りをお待ちしております(^O^)ドキドキ


この記事に対するコメント
こりん星が千葉にあるなんて…∑( ̄口 ̄;)知らなかった…小倉優子恐るべしっ( ̄∩ ̄;)
2日過ぎ3日の今日は練習がしたくてウズ②してきませんか??自分ムズ②です<笑>
【2006/05/05 07:47】 URL | 大振り野郎 #-[ 編集]

私も練習したくてしたくてウズ②します(>_<)天気も良いので外で練習したいですよねッ!?ムズムズムズムズ…φ(.. )
【2006/05/05 09:33】 URL | エリカ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


