長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ペアルック
20080502135509
水曜日の練習にサンボの庵さんが来てくれましたぁ(≧∀≦)
スパーリングをやっているのを見て『わぁ~凄いなぁぁヾ(^▽^)ノ』と思って見てました!
技を教えていただきました☆庵さんからみんなにTシャツをいただきました(*⌒▽⌒*)ありがとうございましたぁ!!


この記事に対するコメント
たしかにサンボの足関はレパートリーが豊富で凄いですよね☆
美香さんのレベルアップした技、楽しみにしてます♪
【2008/05/02 16:03】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

足関は相変わらず苦手です(>_<。)でも技をいっぱい覚えて進化しまぁすε=ヾ(*~▽~)ノ
【2008/05/03 12:43】 URL | みか #-[ 編集]

載せていただきまして有難うございます。催促したようで、というか催促しました。すいません。
私も足関はあまり得意じゃないんで「サンボ=足関」というイメージはプレッシャーなんですが、知識としては知っているんでお役に立ててください。
またお邪魔します。
【2008/05/03 16:40】 URL | 庵 #-[ 編集]

試合終わって1週間も経たないウチにもう練習してるんですか!?
凄いですね~!

自分も見習いますm(_ _)m
【2008/05/04 01:05】 URL | にのみや #-[ 編集]

サンボですか・・・。
少しだけかじったことありますが、難しいですよね。
足関はアキレスとヒールくらいしか出来ないので、またしっかり教わりたいものです。
頑張って練習して次の試合ではガッチリ決めちゃってくださいね!!
【2008/05/04 21:03】 URL | なべなべ #-[ 編集]

もう練習再開されてるんですか??
ゆっくりと休んでお酒とか食事を楽しんで下さいませ!!
【2008/05/05 13:43】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

わぁ~い!ありがとうございますヾ(^▽^)ノ是非、足関是非教えてください☆
Tシャツさっそくいっぱい着てます(≧∀≦)
【2008/05/05 19:48】 URL | みか #-[ 編集]

精一杯はやってないのですが、技研をしたりしてます。でも休んだ方がいいと思いますか?
【2008/05/05 19:51】 URL | みか #-[ 編集]

それは本人次第だと思いますよ(⌒~⌒)。

気分が乗らなければ休んでもイイと思いますし、…でももう練習したい気持ちになっているから練習されているんじゃないんですか(o^∀^o)♪

体のケアとかも大事だと思うので☆

後、打撃有りの試合の後でしたら頭部の精密検査も受けといた方が良いと思いますよ(^_^;)
【2008/05/05 23:54】 URL | にのみや #-[ 編集]

はいo(^o^)oガッチリ決めれるように頑張ります!
サンボの試合何回か観に行ったことあるんですけど、面白そうだったんですが難しそうです!アキレスとヒールちゃんと教わりたいですよねヾ(^▽^)ノ
【2008/05/07 22:35】 URL | みか #-[ 編集]

はい☆そうしたいと思います(*^-^)ノ食事してお酒飲みます♪ルンルン
【2008/05/07 22:41】 URL | みか #-[ 編集]

はい☆ありがとうございます( ´∀`)
焦らずにします。ちょっと疲れてしまったので体のケアしっかりしたいと思います!温泉いいですよね♪
精密検査ですか( ´艸`)ちょっとドキドキですね(*_*)
【2008/05/07 22:48】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


