長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





模様替え
20080512111025
気分転換に部屋の模様替えをしましたぁ\(^o^)/タンスやTVと色々場所移動♪ちょっと広くなった気がします!HAPPY☆
部屋は、家具や小物あらゆる物がKittyちゃんとマリーちゃんで白とピンクになってます(≧∀≦)
可愛くて可愛くて~
もうちょっとKittyちゃんとマリーちゃんたちを増やしてプリティーお姫様みたいな部屋にしようと思います( ´艸`)
皆さんはどんな部屋に暮らしてますか~?


この記事に対するコメント
可愛いぃ~!! とっても女の子らしいお部屋ですね。
今でもわっちにとっては充分にお姫様ですよぉ~
【2008/05/12 11:36】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

Kittyとは女の子らしいですね♪サンリオのキャラクターではけろっぴが好きです(´∀`)/
ちなみに自分の部屋は特に何もなく、PRIDEのポスターが貼ってあるくらいです('∇')
【2008/05/12 15:14】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

本当ですかぁ(*^_^*)ではもうそろそろやめておきます(^-^)/
【2008/05/12 19:03】 URL | みか #-[ 編集]

けろっぴ可愛いですよね(*⌒▽⌒*)何ともいえない癒やしがぁ~もうサンリオ最高です♪
PRIDEのポスターいいですね☆毎日見れるから気合いはいりますね!
【2008/05/12 19:07】 URL | みか #-[ 編集]

いえいえ もっとぬいぐるみを置いて可愛いお部屋にして下さいませ。
そういうお部屋嫌いって男は居ないと思いますよ!
【2008/05/12 20:43】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

女性らしくて可愛い部屋ですね。
自分の部屋は何もないですね。

柔術着とかサプリメントとか練習関係のものが散らかってるくらいです・・・・。




【2008/05/12 22:15】 URL | なべなべ #-[ 編集]

ミッキーはKittyちゃんやひこにゃんの餌だと誰かが言っていました(笑)
ホント、これぞ女の子!って感じのお部屋ですね。

私の部屋は……山積みの本と書類とで足の踏み場もないです(T_T)
【2008/05/13 02:47】 URL | オオバ(AXEL) #mQop/nM.[ 編集]

わかりました(*⌒▽⌒*)もっとぬいぐるみを集めてメルヘンな感じにしたいと思います♪頑張るぞぃ!
【2008/05/13 13:29】 URL | みか #-[ 編集]

格闘家って感じでいいですよ~(^O^)/♪
【2008/05/13 16:11】 URL | みか #-[ 編集]

そうなんですかぁ~(≧∀≦)☆覚えておこっと♪
オオバさん本好きなんですか?
【2008/05/13 16:17】 URL | みか #-[ 編集]

ハイ(^-^)/
本、大好きです。
半分は仕事で読んでいるのですけれど。
好きなものでも仕事だと辛い。
そういうものなのですよね(^^;
【2008/05/14 21:35】 URL | オオバ(AXEL) #mQop/nM.[ 編集]

何かオオバさんがいいなぁ~と思う本教えてくださいm(_ _)m私も本好きでオススメの本知りたいですo(^o^)o
でも好きなことをお仕事されてるの素敵だと思います!いいなぁって思います。
【2008/05/15 23:37】 URL | みか #-[ 編集]

たびたびの書き込み失礼しますm(_ _)m

仕事では子どもの作文や感想文を見る事もあるんですよ(^^)
いずれは、自分の趣味に合う本も書きたいと思っています。

さて、お薦めの本ですが、最新のものではない所から3冊。

『一千一秒物語』 (新潮文庫) (ちくま文庫) 稲垣 足穂
※これは、ブッキングという出版社から、"たむら しげる"の絵がついた絵本版も出ています。

『海を見たことがなかった少年 モンドほか少年たちの物語』 (集英社文庫) ル・クレジオ
※今は中古でしか買えませんが、見かけたら"買い"だと思います。

『ムーン・パレス』 (新潮文庫) ポール・オースター
※珠玉の物語です。柴田元幸氏の訳も素晴らしいです。これは自分のブログでも紹介しようと思います。

ちょっと長くなりましたが、とりあえずm(_ _)m_
【2008/05/16 02:22】 URL | オオバ(AXEL) #mQop/nM.[ 編集]

ありがとうございますm(_ _)m教えてもらって嬉しいです☆しっかりメモして探したいと思います!オオバさんの趣味の本書かれたとき教えてください(≧∀≦)
【2008/05/16 13:55】 URL | みか #-[ 編集]

はい!
自分の趣味に合う本を書くのは、いつの日になるかわかりませんけれど、宿題にしますね(^^)
【2008/05/17 02:20】 URL | オオバ(AXEL) #mQop/nM.[ 編集]

はい(*^-^)ノ楽しみに待ってます♪
【2008/05/18 00:08】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


