長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





チェンジ☆
20080512205525
本屋さんやコンビニに行くと木村拓哉さんがいっぱ~い(≧∀≦)♪
もうドキドキです!
今日は木村拓哉さん主演のドラマ『チェンジ』がスタートです☆絶対見なきゃε=ヾ(*~▽~)ノあと10分後f(^_^)


この記事に対するコメント
わっちはジムで観れないので感想をお待ちしてますね~!
【2008/05/12 21:36】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

昨日の『チェンジ』なんですが、お笑いっぽく笑うところもけっこうあったりでも最後は感動しました(@^O^@)政治のことに興味がわきます☆
【2008/05/13 16:28】 URL | みか #-[ 編集]

うわ~、面白そうですね(o^∀^o)♪ビデオに録画すれば良かったです~(>_<)!

18日のゼストには長野さんも見に行かれるのですか(?_?)

因みに自分は5月28日のシュートボクシングに出場が決りましたので、よろしければ是非、会場まで遊びに来て下さい(-^〇^-)☆
【2008/05/14 23:46】 URL | にのみや #-[ 編集]

チェンジおもしろかったですね!
現実の世界でも選挙が大逆転になったらみんな投票するかもしれないですね(〃▽〃)
【2008/05/15 01:16】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

スッキリ観ましたよぉ~
【2008/05/15 08:29】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

私も「スッキリ」見ました!
判定で勝どきを上げられた時のアップ、いい顔されていましたね。
試合当日、会場では遠くからだったので、全身に喜びが表れているご様子は見ていましたが、表情までは見れませんでした。
けれども今回、TVで表情も見ることができて良かったです。
【2008/05/15 14:45】 URL | オオバ(AXEL) #mQop/nM.[ 編集]

18日ZST行きます(*^_^*)にのみやさん行きますか?
5月28日試合ですかぁ☆わぁ~い!めっちゃ頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
試合観に行けないのですが、めっちゃ応援してます!!
【2008/05/15 23:43】 URL | みか #-[ 編集]

どんどん投票して大逆転めっちゃ興奮しますね(≧∀≦)でも現実ありそうですよね!
【2008/05/15 23:48】 URL | みか #-[ 編集]

みかさんはきちんとコメントを返してくれる気さくさがいいですよね~♪ 俄然ファンになりました!!
【2008/05/16 13:29】 URL | 八王子 #-[ 編集]

見てもらってありがとうございます(*⌒▽⌒*)
出れて嬉しいです♪
【2008/05/16 13:59】 URL | みか #-[ 編集]

ありがとうございます(*^-^)ノそんな風にいってもらえて嬉しいです。本当にありがとうございます!
自分の表情みてどこか自分を見るのが嫌です(^^ゞ
【2008/05/16 14:02】 URL | みか #-[ 編集]

コメントはいってると本当に嬉しいですヾ(^▽^)ノ
私、マメな性格ではないのでなかなか返信するの遅かったりするので…いけません(´・ω・`)
頑張ります(*⌒▽⌒*)
【2008/05/16 14:07】 URL | みか #-[ 編集]

コメントが遅い・・・? 放置プレイでしょうか??
もしかしてSキャラに変更ですか?
ファンは気長に待ってますので、無理せずに自分のペースで頑張って下さいませ!!
【2008/05/16 15:20】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

放置プレイですか?(*´д`*)Sキャラに変更って…私は元々SですよV(^O^)でもみんなにはMとかドMとか言われます(><;)
もぉ~!!
自分のペースで頑張ります☆
【2008/05/18 00:17】 URL | みか #-[ 編集]

初コメントです)^o^(
元々は総合格闘技が大好きでPRIDEとか見てたんですけど友達に岡田円さんのファンがいてその友達から美香さんの存在を教えてもらって速効でファンになりました★★笑

今自分浪人中なんで来年こそは東京の大学に合格して美香さんを生で応援したいです♪♪
【2008/05/18 03:09】 URL | もつ☆ #MGQBOf66[ 編集]

ジャンクsportsにしなしさとこ選手が出てましたね。
フラッシュ、スッキリと来た後は週刊プレイボーイの巻頭グラビアとジャンクsports出演ですね(^-^)
【2008/05/19 15:45】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

みかさん彼氏もしくは好きな男性はいるんですか?!
【2008/05/20 00:26】 URL | もっさり #-[ 編集]

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)是非是非、生の私を見に来てください(*^_^*)大学合格祈ってます☆
【2008/05/20 13:10】 URL | みか #-[ 編集]

私もジャンクスポーツ見てました♪しなしさとこ選手でててスマックガールでてて嬉しくなりましたぁ~ヾ(^▽^)ノプレイボーイ、ジャンクスポーツ出れるよう頑張ります(*´д`*)
【2008/05/20 21:25】 URL | みか #-[ 編集]

恋人は格闘技で心の彼氏は木村拓哉さんです( ´∀`)
【2008/05/20 21:27】 URL | みか #-[ 編集]

私も心の中の彼氏はキムタクです(笑)

最近、耳が格闘家になってきました(´Д`)
最悪…
【2008/05/20 22:08】 URL | みず #-[ 編集]

みずほもぉ~ヾ(^▽^)ノ木村拓哉さん本当にいいよね☆最近やってるCMかっこよすぎるε=ヾ(*~▽~)ノ
耳わいた~?かっこいいじゃん(≧∀≦)イイじゃんイイじゃん!!
【2008/05/21 13:46】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


