長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





元気いっぱい♪
20080527213916
4月の試合終わって気持ちが楽になりたいなって思っていたけど、なかなか元気になれなくて(泣)
でも今は180度回転したくらい元気モリモリになって天気もよくて夏まっしぐら~ですねヾ(^▽^)ノ
イイ感じ~♪
今年の夏は海行ったり山行ったり浴衣着て花火行ったりや祭りで出店いっぱい見たいなぁ~って計画中ヽ(≧▽≦)/
まだ早いのかなぁ~( ̄∇ ̄;)
今からワクワクします☆
その前に練習本気で頑張りますo(^o^)o
今は遊ぶことより練習頑張るぞぉ!!


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 22:18】 | #[ 編集]

夏祭り行ったり 海に行ったり楽しんでね
浴衣姿や水着姿期待してますね
【2008/05/28 00:02】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

気温だけはもう夏ですね(^_^;)
練習頑張りすぎて怪我しないように気をつけてください☆
【2008/05/28 01:14】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

夏迄には気候の変動もあるでしょうから、体調管理に気をつけて、どうか怪我のないよう、お励み下さい。
余裕を持って夏を楽しめるためにも(^^)
【2008/05/28 04:00】 URL | オオバ(AXEL) #mQop/nM.[ 編集]

すっかり暑くなってますね★もう夏かぁと思うと受験生的には焦りますがね笑 みかさんはいっぱい夏を満喫してくださいね♪
【2008/05/28 13:14】 URL | ☆もつ☆ #-[ 編集]

すごく暑かったかと思うといきなり寒くなったりして体調管理が難しいときありますよね。

自分は夏場は毎年筋肉量増えるように練習をたくさんします。

長野さんに負けないように頑張りますので、お互い良い夏を満喫しましょうね!!
【2008/05/28 23:34】 URL | なべなべ #-[ 編集]

はぁいヾ(^▽^)ノ祭りや海行ったら浴衣姿や水着姿更新します♪
自信ないですが…特に水着(ノ_・。)
【2008/05/29 13:40】 URL | みか #-[ 編集]

怪我は本当に気をつけます(´・ω・`)
昨日まで暑かったのに今日はなんだか寒いですね(>_<。)気温の差が激しいです。。
体調崩さないように気をつけてくださいm(_ _)m
【2008/05/29 13:44】 URL | みか #-[ 編集]

本当に気温の差があって寒かったり暑かったり大変ですねヽ(´ー`)ノ
怪我十分に気をつけます!
【2008/05/29 13:49】 URL | みか #-[ 編集]

夏満喫してる場合じゃないですよねf(^_^)
私も頑張ります☆受験fightですo(^o^)o私も練習頑張ります!
【2008/05/29 17:50】 URL | みか #-[ 編集]

いいですね~♪筋トレ(≧∀≦)なんかカッコイイです!
はぁいV(^O^)私ははなべなべさんを見習って頑張ります!お互い練習頑張りましょ☆
【2008/05/29 17:55】 URL | みか #-[ 編集]

みかさんと一緒に花火いきたいです!!
【2008/05/29 23:22】 URL | もっさり #-[ 編集]

誘っていただいてありがとうございます(*^_^*)機会があればいいですね(^_^;)
【2008/05/31 21:12】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


