長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





はぁー
凄く泣きたくて(泣)

頭が痛い。

自分自身がつくづく嫌になります。
そんなこと言わず元気で頑張らないといけないのに。でも…自分が嫌い。


この記事に対するコメント
今まで無理して頑張りすぎたのではないですか?
どうしても頑張れないときは無理しない方がいいですよ。無理して頑張ろうとするより、休んだりした方がいいと思います!

美香さんが元気になるのを待ってます☆
【2008/06/02 08:59】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

初めてコメント書かせていただきます。
イサミさんのHp経由で来させていただきました。
自分も武術を学んでいるものです。

「嵐でも時は過ぎる」自分を見失わずに、自分らしく頑張ってください。
【2008/06/02 10:30】 URL | shuhaku #c2FrY7F6[ 編集]

そんな時もありますよね(^_^;)。仕事とか私生活で色々悩む時って普通ありますし(∋_∈)…。

そういう時にはゆっくりすることも必要だと思いますよ♪何も考えないで友達と美味しいものでも食べに行ってみり、呑みにでも行ってみてはどうでしょう?

ちょっとは気が晴れるんじゃないですか(⌒~⌒)?
【2008/06/02 11:21】 URL | にのみや #-[ 編集]

自分が嫌いになることなんて皆よくあることです。
する必要のない事、言う必要のない事をしてしまったなら、
その理由、原因がわかっているのなら気を付ければいい事…。
何か悪い事したのなら「ごめんね」「ごめんなさい」
「次からは気を付けよう」「次は頑張ろう」ってね。
素直に生きるのが、頑張るのが一番さっ。
【2008/06/02 12:30】 URL | ケンツ #-[ 編集]

出来が悪かろうが何だろうが自分の一番の理解者は自分自身です。思うように出来なくて泣いてる友達を見たときと同じ目線で自分自身を見つめてみてください。
【2008/06/02 15:26】 URL | キング #-[ 編集]

僕も自分のことは好きではありません。
壁に当たったら自分で抱え込まないで信頼できる人に話せば楽になると思います。

人生楽あれば苦ありです。

泣きたいときは思い切り泣いちゃいましょう!
【2008/06/02 20:34】 URL | なべなべ #-[ 編集]

気分が落ちる時も出来事がある時もありますよね。
美香さん、強がりだから誰かに甘えた方がいいです!(o・v・o)
頑張り屋ですもんね~。
【2008/06/02 22:20】 URL | みず #-[ 編集]

ミカちゃん日曜にディファ有明にいた?!
【2008/06/03 00:41】 URL | マドラー #-[ 編集]

強がって自分を大きく見せたり 自分の気持ちを偽ってまわりに合わせてみたりすると気持ちも体も壊れちゃうから 少しだけワガママになっていいよん
気まぐれとワガママは女の子の特権なんだから
【2008/06/03 10:49】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

元気でいるのは大変だし、いる必要もないと思いますよ。人間誰だって沈む時期はあります。でも沈んだ分、次はもっと高くジャンプできるから今は我慢の時ですよ!みかさんが次のジャンプに入るまではみんな待っててくれるから大丈夫だよ☆☆だからいっぱい泣いて気持ちを消化してくださいね
【2008/06/03 12:06】 URL | ☆もつ☆ #-[ 編集]

長野さんには好きな人はいますよね?
周囲の人、ご家族、ご友人、そしてファンの方々……
それなら、きっと頑張れますo(^-^)o
好きな人たちの事を思って、頑張っているうちに、自分の事が好きかどうかは、どうでもよくなったりしてきますよ。
そして、ある時、ふと気が付くと、長野さんが好きな人たちが、自分の事を好きな長野さんにしてくれている事に気付くと思います。
ちょっと辛口の部分もあるコメントでしたけれど、悪しからずm(_ _)m
【2008/06/04 05:01】 URL | オオバ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


