長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





DEEP X
試合決まりましたぁ\(^o^)/
7月5日新宿フェイス
DEEP Xに出場します☆
対戦相手は、SACHI選手です!
頑張りますo(^o^)o


この記事に対するコメント
美香さんの鮮やかな一本勝ちを楽しみにしています(*⌒▽⌒*)
【2008/06/21 19:32】 URL | #QMyxz84s[ 編集]

美香さんの鮮やかな一本勝ちを楽しみにしています(*⌒▽⌒*)
【2008/06/21 19:32】 URL | 和製GSP #QMyxz84s[ 編集]

はじめましてカキコさせていただきます。
DEEP-Xがんばってください。仕事で観戦にはいけないんですが、いつか美香さんの試合を生観戦するのを楽しみにしてます。

試合頑張ってください。
【2008/06/21 19:58】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

ニュース読みました。
試合順次第ですけど、仕事終わりに行けるかな?と思います・・・まぁ、その日は誕生日なんですが(^^;

Xはグラップリングですよね?去年のグラップリング大会では見れなかったので楽しみです。


【2008/06/21 20:43】 URL | しろ #-[ 編集]

はい☆一本勝ちします(^^ゞ
応援宜しくお願いします(*^_^*)
【2008/06/21 23:09】 URL | みか #-[ 編集]

K太郎選手が大胆なこと言ってましたね(笑)。

ウチと同じジムの北村君も出場するので応援に行かせて頂きます!

でも長野さんのスカ勝ちする姿をメインに見に行きます!

応援させて頂きますので頑張って下さい!(o^∀^o)!
【2008/06/21 23:18】 URL | にのみや #-[ 編集]

ありがとうございます(*^_^*)是非、生観戦見に来てほしいです!
試合頑張ります(^O^)/
【2008/06/21 23:24】 URL | みか #-[ 編集]

試合決定おめでとうございます!
グラップリングでしたっけ?
良い試合、良い大会になりますように。
当日は、時間に間に合う事ができたら、会場に行ってみたいです。
【2008/06/22 00:23】 URL | オオバ(AXEL) #mQop/nM.[ 編集]

仲間の応援でよく行ってます会場で声援を贈る日もそう遠くないと思います
【2008/06/22 18:51】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

まだチケット買ってませんが、応援行きたいです!

頑張って勝利を!!
【2008/06/22 21:33】 URL | なべなべ #-[ 編集]

7月5日誕生日なんですかぁヾ(^▽^)ノおめでとうございます♪
観に来てもらうためにも試合頑張ります!
【2008/06/23 10:07】 URL | みか #-[ 編集]

本当ですかぁ~メインで観に来てもらえるなんてぇぇ(≧∀≦)
北村選手、私も応援します!
試合頑張ります☆
【2008/06/23 10:10】 URL | みか #-[ 編集]

初めてのDEEP Xめっちゃ緊張しそうです。グラップリングの大会です☆
応援宜しくお願いします(*^_^*)
【2008/06/23 10:15】 URL | みか #-[ 編集]

よく観に行かれてるんですかぁヾ(^▽^)ノ
また試合出れるように頑張ります!その時は声援お願いします(≧∀≦)♪
【2008/06/23 10:18】 URL | みか #-[ 編集]

はい☆勝利を!!
大好きな寝技なので、本当に本当に頑張りますo(^o^)o
【2008/06/23 10:21】 URL | みか #-[ 編集]

チケットゲットしたので仕事を早く終わらせて応援に行きます!!

会場でお会いしましょう~
【2008/06/23 23:25】 URL | なべなべ #-[ 編集]

本当ですかぁ(≧∀≦)
こうなっちゃ~頑張らないと☆
会場でお待ちしてます♪
【2008/06/25 23:33】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


