長野美香のプロ格闘家への道



プロフィール

Mika☆Nagano

Author:Mika☆Nagano
FC2ブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ハート
皆さんから励ましの言葉たくさんいただいたのにコメントの返事をしなくてすみません。
気持ちも元気になり前向きにやっていきます。
甘えるところは甘えて…といっても結構わがままで甘えばかりです(x_x;)試合に向けてモチベーション上げてちょうど2週間でいつも試合のことばかり考えていつも緊張してて、でも今回は毎日楽しく過ごしたいと思います♪
試合頑張りますo(^o^)o
同じS-KEEP国府田くんも出場します!
応援宜しくお願いしますm(_ _)m


この記事に対するコメント
7月5日、新潟から東京の空に向けて念じます(笑)
期待してるよ~(^o^)/
【2008/06/22 06:05】 URL | キング #-[ 編集]

試合前はネガティブになりがちですね。そんな時こそつらかったこと思い出して奮起します
あとは・・・絶対負けねぇみたいな

基本的に負けず嫌いなんで

でも、楽しい気持ちで望めるのが理想ですね
【2008/06/22 12:05】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

納得の行く練習をして 精一杯試合で出し切って下さい。
もちろん会場で声が枯れるまで応援しますからね。
【2008/06/23 15:28】 URL | 深 #EvmDRqhQ[ 編集]

新潟に居るんですかヾ(^▽^)ノお米美味しいんですよね☆
東京の空にお祈りお願いします!!
【2008/06/25 23:40】 URL | みか #-[ 編集]

絶対負けない気持ちと楽しいと思ってやれたらベストです(*^_^*)言霊!
毎日想いながら励みます☆
試合前にしっかり充電します!
【2008/06/25 23:44】 URL | みか #-[ 編集]

声が枯れるまで(*^_^*)なんか嬉しいです☆それだけで力がわいてきますo(^o^)o
【2008/06/25 23:47】 URL | みか #-[ 編集]

ミカさんの元気な顔付き日記がひさしぶりに見たいです!!
【2008/06/26 00:01】 URL | ポパイ #-[ 編集]

わかりましたぁ(^O^)/
元気モリモリの写真を日記更新します♪土曜日に更新します(^^ゞ
【2008/06/26 12:21】 URL | みか #-[ 編集]

言霊・・・素敵な言葉ですね。想いは言葉に、言葉は力になります。想うことは力ですよ美香さんの勝利を強く想っています。
【2008/06/26 23:55】 URL | タカヒロ #-[ 編集]

言葉は力、想うことは力☆パワーにして試合挑みます(^O^)/
【2008/06/29 12:25】 URL | みか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


